したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【バービア】ぼったくり情報【GOGO】

97 子猫愛用者 :2013/05/25(土) 20:43:40 ID:zxZ5r8dA0
>> 89
それ、店の女とのトラブルでしょ?そういうのは経験ないからわからん。
>> 91
違う、客。利用したことがあるのは空港〜パタヤの送迎(2回)、バイクレンタル(2回)のみ。それに関しては、超親切。店のことは知らんよ、あ、そうだ、初めて行った時、昼間にカレー食べたよ。それに関しては、超マズくて、半分も食えなかった。あと、店で可愛い女は見たことがない。
>> 93
お前、日本人か?日本語、ちゃんと読めるのか?いつも、空港往復(2000バーツ)とレンタバイク(150だったかな?200だったかもしれん)しか利用しないから、あまり、いい客じゃないだろ?だから、飲みに行かなきゃ悪いと思ってるって意味だよ。飲みに行って、女の子に飲ませてやりゃ、少しは店に金が落ちるんだろうけど、あの手の店にはお前みたいな下衆が居るだろ?嫁が居ずらいって言うから未だに行ってない。日本人のオジサン(名前知らない)に「タクシーとバイクだけで、悪いですね」って言ったら、「そんなのお気になさらないで下さい」って言ってたよ、チャンさんも同じこと言ってた。お前、空港でパタヤまでって言ったら、2000ぐらい言ってくるよ。往復2000は安いだろ?
>> 95
タクシーは2回とも3番出口(2番だったっけ?)でちゃっとカード持って待ってた。バイクがないなんてことあるの?車種指定したって意味?車種なんて何でもいいじゃん。どれも似たり寄ったりだよ。ビザ申請や免許に関してはわかんないな。俺はアメリカのことしか知らないけど、そういう重要なことは子猫なんかでやらないで、ちゃんとした代行業者使うべきじゃない?タイは事情が違うのかしらんけど。。。
>> 96
ホテルぐらい、自分で予約しろ。英語出来なくても、日本語の予約サイトあんだろ。hotels.comとか。

俺らは6月に5日ぐらい滞在するけど、タクシーとバイク、また子猫使うよ。タクシーとバイクに関しては最高で言うことなしだよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板