したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【バービア】ぼったくり情報【GOGO】

62 パタヤを愛する名無しさん :2012/03/28(水) 10:31:04 ID:upixrGFo0
●タイビギナーの質問

バービア嬢への謝礼ですが、相場的にはどんなもんでしょうか?

自分はソイ8のバービア嬢に朝まで暗黙の了解で2,000バーツ渡しております。

以前にホテルのロビーで知り合いました西洋人に、日本人は相場を吊り上げて困ると言われましたゆえ。

ちなみに彼女は生尺・中出し・写真撮影Okeyなので、自分としては納得しておりますが。

■パタヤ専門家の回答

一昔前までは、バービアならペイバー(バーファイン)200B、ショート500B、ロング1.000Bというのが大方の相場でした。

特にパタヤを知って長い欧米人なら、その感覚が残っているので、ドリンクを奢って羽振りの良い日本人は特に目立つし、相場を上げていると思われがちなんでしょう。(ま、実際そういう部分もあるんでしょうけど)

ただ、ここ数年は、一般的に何でも物価が上がっていることもあるし、バービアだけでなくゴーゴーなどの相場も一律上がっている雰囲気です。
また、最近のバービアはエアコン付きのコヨーテスタイルなんて店も増えてきたし、ペイバー300Bが多くなりました。

女性へのチップもショートで1.000B、ロングで1.500〜2.000Bでも、まあ、そんなもんかと。あとは各人の問題、女の子次第(交渉次第)ですが、ウォーキング、ソイ8などの賑やかな通りは多少高めに言われても仕方ない。

でも、ソイボッカウ、ナクルア辺りの場末バービアなら、まだショート500、ロング1.000でいけそうな気もします。ま、自身が満足(納得)しているなら、それでマイペンライ(問題なし)!?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板