したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

こんなところでTバックしました!

11☆唯志☆:2010/02/10(水) 14:49:23
透け透け紙パンツTバック・・・記念に持って帰ればよかったなぁ〜残念。
本当に最後はオイルもついてたし、先っぽも濡れ濡れでモロ透け状態でした(*^_^*)。
京都は出張で行きました。
遊びの遠征で行ったことはないですが車で3時間もあれば行けるので遠征は可能ですね。
コラボについては涼くんユキちゃんが会う時で都合のいい時を教えてくださいね、こちらの都合がつけば遠征しますよ。自分も楽しみにしてます(^O^)
>涼くんの腰をマッサージしたり←健全、涼くんのをニギニギ←マッサージ!?をしたり・・・。
ユキは、体が触れる度に濡らして興奮していました。
いいですね。見られながら・・・っていうのももっと興奮すると思いますよ(^o^)
>男性バージョンのスパッツでストレッチしてくれる所はないのかなあ。
>男の人のクッキリしてるのを見るのが大好きです。
唯志でよければ・・・。もちろん涼くんの許可が出たらですけど・・。
見られるのも・・・大好きです。

ケイさん・・・
>真夏のビーチで、うつ伏せになって、トップレス、G-ストだけで、マッサージ・・・。
想像するだけで幸せ気分ですね。
自分も女性にオイルマッサージしてもらう時、そんな気持ちになりますよ。
それからマッサージしてあげるのもとても好きです。女性の体って触れると柔らかくて気持ちいいので、こっちまで気持ちよくなってしまいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板