したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

株式会社ライブドア

1 管理人 :2009/08/07(金) 08:00:35

株式会社ライブドア(したらばサポート)御中

お世話になります。

先日、メールでこの掲示板の記載の一部につき削除の要請を受けましたが、原則として削除は致しませんのでご報告いたします。

すでに、表題に記載していますように、関係者のプライバシーには十分注意しております。

よろしくお願いします。

----------------------------------

■プライバシーの確認方法

「この発言内容は、原則公開いたします。もし、具合が悪ければ、『相手方より、企業名や担当者名を伏せるよう要請がありました。』と断って、A社、担当Bさん、といった具合にして記載しますが、希望がございますか。」

といった具合に、再三確認しております。多くの場合、全然かまいませんといった回答があり、こちらのほうがびっくりするほどです。

この掲示板を読んでいただければおわかりだと思いますが、本来の目的は、私と私の家族の安全の確保です。安全が30年以上損なわれているのです。

ここ数年、必死の思いで迷惑集団と闘ってきましたが、成果は着実に上がっています。この掲示板もその闘いの一環です。

特定の団体や、個人に対して、腹の立つことは多くありますが、そのようなことで報復や、逆の嫌がらせをするようなことは絶対にありません。何故なら、これまで生きてきた人生哲学、自分と家族の尊厳を失うからです。

また、実際に、そういった行動をする考えも、余裕も、時間もないことをご理解ください。全てが、安全の確保のための闘いなのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
この1冊で日本史と世界史が面白いほどわかる! / 青春出版社

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板