したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NHK

1 管理人 :2009/07/24(金) 22:45:27
NHK

NHK鹿児島から電話(敬称略)

放送部 記者デスク ワタライ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/8677/1248428076/1

ワタライ:「先ほど電話があったそうですが、どういうことでしょうか。」
私:「掲示板を示しましたが読まれていないのですか。この掲示板です(簡単に説明する)。」
ワタライ:「何故、あなたに嫌がらせがあるのかわかりません。」
私:「まずは掲示板を読んでください。(個人情報に関することをかなり説明する)。今も、自宅前で車をアイドリングさせて嫌がらせをしています。」
ワタライ:「道路は車が通ります。車は音がしますよ。それがどうしたのですか。」
私:「私は詳細に記録を取っています。人や、車の交通量、迷惑者の行動など。あなたは、疑問に思われるから質問しているのでしょう。これが取材でしょう。電話では説明できません。ネットの掲示板で表現しますが、限度があります。それで、現場に来てほしいとお願いしているわけです。NHKのニュースでも私の名前(同音異語)が連呼されることがよくあります。似たような名前の被害者や犯人がよくニュースに登場します。」
ワタライ:「ちょっと待ってください。NHKは事件を報道しているだけですよ。」
私:「だから言っていますでしょう。警察が事件を捏造しているのです(その他いくつか事例を述べる)。今後、ここに書いてゆきます。」
ワタライ:「そんなことはあり得ないのではないですか。」
私:「私に質問しないでください。あなた方はプロなのだから、あり得ないなら、あり得ないと断言しなさい。」
ワタライ:「・・・・・。」
私:「この発言内容も公開します。私のお願いしている取材はどうされるのですか。あなたの肩書は何ですか。」
ワタライ:「記者デスクです。」
私:「管理職ですか。」
ワタライ:「そうです。」
私:「日本の陰謀というサイトに同様の日本の事例が述べてあります。読んでみるとわかりますよ。」
ワタライ:「読みません。」
私:「こういった手の込んだ犯罪に警察もマスコミも調査さえしません。それで、出来る限り事実を広く公開して国民や外国政府の援助を得ようと思っています。以前断られましたから期待はしていませんが、一応マスコミに取材を依頼したのは、そういったことを一般の国民に理解してもらうための手続きです。今日の会話の結論はどうなりますか。取材はしていただけますか。」
ワタライ:「読んでから回答しましょう。」
私:「わかりました。」

----------------------------------------------------------------

※言い忘れたかも知れませんが、他のマスコミ同様、明日まで待ちます。回答ない場合は、拒否とみなして、世界に発信します。時間がありません。

※名前の報道については、ここで暴露しましたので、明日からなくなることを期待します。一般の方も、私の名前をご存じの方は、いろいろな方法で調べてみると面白いでしょう。名前は、たとえば次のような具合です。

(例)
麻生太郎←→阿蘇太朗
麻生太郎←→橋本太一
麻生太郎←→渡辺雄太

このような具合です。私の名前の繰り返される一字は、電話帳で調べると約600人に6人の確率でした。百分の一の確率です。これが食事時のニュースに字幕で毎日、日によっては二人以上現れるのは、異常です。

これらの組織の嫌がらせの特徴に、あり得ない状況を演出して、あり得ないことを言わせ、そして、変人・奇人として扱い、さらに被害者を追い込むのです。私も、加害者側で悪者になれば、それくらいの仕業はできます。幸か不幸か、私には良心があります。

----------------------------------------

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
この1冊で日本史と世界史が面白いほどわかる! / 青春出版社

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板