したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マスコミ各社に取材依頼

1管理人:2009/07/24(金) 18:34:36
マスコミ各社に取材を依頼する(敬称略)。

この掲示板を示して事情を説明、取材を依頼する。

電話回答は迷惑電話が多いので、私は直接受話器を取りません。留守番電話の声を確認して出ることを説明。

-----------------------------

■NHK鹿児島 805−7000
 担当 ミネ

時間がかかるとの回答。明日までに取材の可否を回答するよう依頼。

■鹿児島KYT 285−5555

時間がかかるとの回答。明日までに取材の可否を回答するよう依頼。規定で担当者の名前は言えないとのこと。

■KTS鹿児島テレビ 258−1111
 担当 川南

時間がかかるとの回答。明日までに取材の可否を回答するよう依頼。

■KKB鹿児島放送 251−5111
 担当 村川
取材は難しいが、検討はしてみるとの回答。明日までに取材の可否を回答するよう依頼。

-------------------------------

上記4社に対して、共通して話した要旨。

1.南日本新聞は、すでに嫌がらせをしている企業であり、問い合わせはしない。

2.2年ほど前にも取材要請をしたが、全て断られている。今回は最後の依頼です。

3.グループ企業の東京本社には電話しません。グループとしての正式回答として、結果は全国、全世界に発表します。

4.今日の会話内容も公開します。私の住所氏名は公開しても差し支えない。いや、公開してほしいのです。しかし、売名行為という非難が予想されますので、敢えてネット上では伏せていますが、調べればすぐわかる状況です。

5.警察、法務省、弁護士、裁判所が腐敗しており、個人で抗議できるところはマスコミしかありません。そのマスコミに期待を裏切られる現状では、国民と外国政府に支援を求めるよりほかに手段がないことをご理解ください。

2管理人:2009/08/05(水) 10:45:57
取材を依頼した事案は、過去30年にも及ぶ、企業、個人などを含む組織的嫌がらせ行為の取材です。警察には再三訴えましたが
結局、公安警察までいっしょになって嫌がらせをしてくる始末。調査の結果、警察組織が一連の黒幕であることが判明しました。
詳細は、不十分ですが、こちらを参照ください。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/8677/1248355827/

4管理人:2009/08/07(金) 07:00:02
先日一斉に地元マスコミ各社に電話しましたが、その回答がメールでありました。

とても納得できる内容ではありません。

私の掲示板の投稿は、「意味不明」で「全く理解できない」ということは、どういうことでしょうか。

こういった対応は、これまでの警察・行政の対応と完全に一致しています。

文章の洗練度から、専門の弁護士等と協議して作成されたか、マニュアルの中から取り寄せた文章だと推測されます。

このメールは原文で表示しました。全ての放送会社にメールを提示してありますので、この文章から企業・担当者は特定できないはずです。
また、企業名、担当者名の掲示板公表については、再三電話の際確認しています。

------------------------------------------------
先日はお電話いただきありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
貴殿のホームページ拝見させていただきました。
私の読解力が不足しているためかもしれませんが
貴殿が主張している内容は意味不明で全く理解できません。
よって、お話をお伺いしても意味がないと考えます。
悪しからずご了承ください。
お体、ご自愛ください。
------------------------------------------------

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板