したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鹿児島市防火協力会連合会

1 管理人 :2009/06/24(水) 11:49:54
鹿児島市防火協力会連合会

電話 099-222-0970

(消防署内)

(町内会長から満足いく回答が得られませんので直接問い合わせをします。)

私 :町内会長から回覧書類が来ていますが、これはどこを経由して配られるのですか。

消防:鹿児島市市民参画課または消防署隊長です。

私 :過去に消防車、救急車から執拗に追いかけまわされました。現在も続いています。この件は、消防署にも以前問い合わせをしましたが、無視されました。何の回答もありません。この件は、連合会としてどうされますか。

消防:・・・・・・

私 :そもそも、あなたの給料はどこから出ているのですか。

消防:鹿児島市です。

私 :でしたら、連合会の仕事は、税金の無駄遣いではないですか。消防署広報課として仕事をすればいいのではないですか。

・・・担当者が代わる・・・・

消防:救急車や消防車が追いかけまわすというのでしたら、そのナンバー、場所、時間、写真等を持参下さい。

私 :私は、消防署が組織ぐるみで犯罪行為をしていると告発しているのです。私でも完全犯罪など簡単に思いつきます。自分の携帯で119番し、自分でサイレンを鳴らして追いかけまわし、記録には、「いたずら電話で緊急出動」としておく。これくらいの知恵はあります。訴えても手間と時間と金を無駄にするだけであることは、これまでの警察の対応で十分実証済みです。

私 :もし調査ができないというのなら、「こういった犯罪行為をする職員はありえないことだが、もし職務違反が発覚したら、即刻懲戒免職にしますのでご安心ください。犯罪行為の疑いがあるときはすぐにご一報ください。」と、ネット上などで公開できませんか。

消防:それはできません。

私 :だから組織犯罪だというのです。片方で指図しながら、片方で懲戒免職とは絶対に言えませんから。疑われたくなければ、組織の潔白を証明することです。私たちは納税者です。あなた方の給料を支払っているのですよ。我々が食わせている人間たちにどうして指図を受けねばならないのか。あなた方には、電話一本で誠実に働く義務がある。私たちには、緊急時などの特別な事態を除けば何の義務もない。消防の義務は、市民相互の義務だ。少なくとも、何も決められていない書類を回覧版で回す義務はないはずです。

私 :担当者のお名前は教えてもらえませんか。この掲示板に書きますので。これからも関連のことは掲示板に書きます。電話のやりとりを省略するために効果的です。警察や南日本新聞の問題も書いています。決して無関係ではないはずです。読んでください。

消防:・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・乱分失礼・・・・・・・・・・・・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
この1冊で日本史と世界史が面白いほどわかる! / 青春出版社

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板