したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

車検情報をネットで暴露

1 管理人 :2009/06/14(日) 02:55:06


私の自家用車の車検情報をネットで暴露する者がいました。

私は、集団ストーカーをはじめとする迷惑集団に関する抗議活動で私生活はマヒ状態です。

仕事も犠牲にしています。これだけの嫌がらせを受けると顧客まで迷惑が及び、自営業としては仕事も思うようにできません。おそらく、これがその集団の狙い目なのでしょう。

そして、私は、うっかり車検を忘れてしまいました。いや、これまで車に関してすべてお任せにしてきた、トヨタカローラから車検案内が文書でも電話でもなかったのです。これまでは必ず通知がありました。

いずれにしても車検切れは所有者の責任なのですが、・・・・。

---------------------------------------
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=m&board=1834625&tid=bcafbbyeg8a97ybba1a4k4xa49a4k7gbca8hd&sid=1834625&mid=324

2009/ 4/ 2

「君の車は、車検がないのか? 」
----------------------------------------
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=m&board=1834625&tid=bcafbbyeg8a97ybba1a4k4xa49a4k7gbca8hd&sid=1834625&mid=325

2009/ 4/ 2

県警の関連施設の駐車

共済組合職員住宅などの駐車場は異常。

職員が勤務中の9時から17時でも、いつもほぼ満車。

あれは、売り物の無車検車両。

県警本部や市内3署の相談係りが主な容疑者。
------------------------------------------

私は、これが私の自家用車の件だとすぐ気が付きました。私の自家用車は、3月30日が車検でした。

あわてて、トヨタカローラに電話して、事なきを得ましたが、危うく無車検運転をしてしまうところでした。

ある意味では、助かったのですが、この書き込みはある種、「とんでもないこと」を暴露しています。

①ネット上で個人名を出していないのに、個人を特定していること。

これは、私が常日頃名を明かしている警察・行政・地域住民しかありえません。私生活のトラブルを無関係な人に吹聴することはありません。一般の人が心地よく協力することはありえないことを承知しているからです。

②私の自家用車の車検情報を知っていること

これは、陸運事務所、県税担当者、警察、トヨタカローラ以外に考えられません。

各団体に問い合わせますので、犯人の割り出しにご協力ください。あるいは、組織内部で調査し、結果を報告ください。

問い合わせの経緯は、ここで発表します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
この1冊で日本史と世界史が面白いほどわかる! / 青春出版社



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板