したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

請願署名

1 管理人 :2009/06/02(火) 07:48:30
請願署名

私たちは、問題の深刻さと、国や自治体の腐敗に絶望しましたが、まだ世界が助けてくれると信じ、下記の請願署名を集めることとしました(2007年12月)。

もちろん関係者の声から、国や自治体は十分な抜け道を用意しており、何の効果のないことも承知の上でした。

ところが、署名を集めるうち、あちこちからとんでもない話を聞くことになりました。それは、私や家族が、近所に迷惑行為を繰り返しているという風説でした。

しかも、裁判員制度で、多数決による裁判が始まるのです。もはや、署名集めでは間に合わなくなりました。

すでに数百名の署名を集めました。私は、10年がかりで数万人を集めれば、国も動くだろうと思っていましたが、もはや間に合いません。

それで、急きょ町内会に参加し、まず私にかかるでっち上げの批難に対して、それが虚偽であることを証明する必要が生じました。

現在の状況を説明するために、一応その内容を公開します。

-----------------------------------------------------
集団ストーカーと集団嫌がらせの取り締まりを求める請願署名

国際連合事務総長殿
国際刑事裁判所所長殿
日本国首相殿
国家公安委員長殿
鹿児島県知事殿
鹿児島県公安委員長殿
鹿児島県警本部長殿

これまで長期にわたって不審な行動を取る複数の人々に嫌がらせを受けてきました。内容が悪質な場合は警察に通報したこともあります。ところが、最近は、このストーカーグループが苦情を言うとすぐさま警察に電話をし、あたかも私が犯罪者のように警察に見せつけます。それらは一種の知能犯で、私達は安心して生活できません。

こういった状況は、もう40年以上続いています。最初の頃は事態の把握ができず、ストーカーという言葉もありませんでしたから、途方にくれるばかりでした。

今では、全てが明らかになり、全国の同様な被害者の様子もわかってきました。全国的な組織の元に巧妙な犯罪行為が続いています。このような状況では、安心して生活できません。福田首相が今日、「国民の生活重視」といいますが、地方では、全く状況は改善されません。

請願項目

一、鹿児島市紫原4丁目の警察官舎周辺等鹿児島市内外の集団ストーカーの取締りを強化して、結果を知らせること。

二、こういった人権違反で憲法違反の行為を警察は取り締まるのか取り締まらないのか、正式に記者会見で県知事自ら公表すること。

三、公安委員は、市民の警察の批判に関する苦情には、直接意見を聞き、対処し、結果を記者会見で発表すること。

四、公安委員と県警本部長は、希望する市民と、質疑応答の公開の場を設けること。

五、国、企業あるいは政治家の立場ではなく、市民の立場に立ち、悪に立ち向かう警察体制の確立を急ぐこと。
---------------------------------------------------------

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
この1冊で日本史と世界史が面白いほどわかる! / 青春出版社

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板