したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小豆島中央病院

48 素敵な島人さん :2017/05/21(日) 18:31:23
合併する前は病院の近くで、調剤薬局があったとこはいい迷惑です。
移転しているとこもあるがしてないで、同じ場所で営業している調剤薬局
は客が減っていると思います。それにレ〇〇薬局の調剤薬局が場所のいい
近くで営業しているし、島の個人経営の病院はどこも、薬を病院でもらえます
。高松や岡山の病院に行く人も増えると結局はその病院の近くで便利がいい
所があるとそこで、もらうようになります。小豆島病院の診療所も現実は
レ〇〇薬局が別の曜日に持ってきてくれるようになりましたがうんだらもんだら
と薬の説明と会計をして、さっさとしてくれるといいのに人を長い間待たせる
です。病気だから、診療所に行っている人で薬がいるからなのに、取りに来ている
のに、本当に無駄な動力と変にエネルギー消費して、疲れてます。
病院が合併すると良かったものも、悪くなる人が増えたのではないでしょうか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
るるぶ香川 高松 琴平 小豆島’09~’10 (るるぶ情報版 四国 2) / ジェイティビィパブリッシング

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板