したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

奉納踊りの時間厳守をこう思う

7管理人★:2008/11/05(水) 18:42:18 ID:???
よくよく調べて見ると、30分の時間厳守は「踊町申し合わせ事項」に掲載されていました。つまりはそれが出来た時点で踊町はそれに従う必要がある訳です。
ただし今の会議では一方的にそれが宣言され、変更・改善の余地はなく、一踊町がその決定を覆すのは出来ないとも聞いています。

ルールである以上、それには従うしかないでしょう。以前は適用が緩やかで近年厳しくなったと言えば聞こえは良いと思います。
しかし、ルールは変更できる筈です。一方的な押し付けだけで、細かな改善すら出来ないと言うのでは踊町も納得できません。
都合の悪いところを年番町に押し付けるのではなく、譲れない点を明らかにしてその中での改善をその年の踊町に委ねるのが良いのではありませんか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板