したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(600件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【進捗状況】コロナ予防接種【副反応】

373 名無しの茅ヶ崎さん :2021/10/07(木) 08:57:56
>ダメな物も特例で承認できるのが日本の法律

諸外国が臨床で効果が確認出来たモノを緊急承認→日本もその臨床結果を追認して使用OKにしたと記憶していますが
あなたは立憲民主の主張してた、日本でも時間をかけて安全性を確認すべきだったと?
それには2〜3年の期間がかかって、今でも日本国内でワクチンを打てる人は0だったのですが
そうなると、今頃感染爆発は収まらず、高齢者や既往症持ちの人達がバタバタ倒れて、重症化が止まらず医療崩壊、死亡率が抑制されなかったと思います
どんなワクチンでも体質に合わない人は居るし、中には死亡する例もあるかもしれませんが、それでも数万〜数十万人の命を救う効果が統計的に見えてます
私の目から見ると、かなり有効なワクチンで、それを緊急的に承認した政府は間違って無かったと思います
それでもあなたから見ると、これらのワクチンはダメな物ですか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板