したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(600件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談9

315名無しの茅ヶ崎さん:2018/06/30(土) 05:44:49
>>314
言ってる事がいろいろと変なんだよね。
2つ先の友達とは愚痴を言い合う事ができて、隣近所だから言えないって…
それって単にコミュニケーションがとれてないだけじゃない?
いろいろとやらかしてるとか、変な詮索してるから、そういう話になるんだろ?
自分の悪口を言われてないか、気になってしょーがないんじゃない?
例えば、うちのすぐ隣でも造成工事してて、人の話し声とか比べ物にならないくらいうるさいし、業者はなんの説明にもこないし、いつ終わるかも不透明なんだけど、なれるとそんなに苦にならないもんだけどね。
他人の会話を聞き流す事ができずに、いろいろと詮索しようとするから不快感を感じるんじゃないかな?
警察呼べないかな?
とか、警察案件かどうか、常識で考えてわからない?
まぁ、こういう掲示板は、世の中のいろんな事に対して、愚痴を書き込んで自分のストレスを発散するって部分はあるんだろうけど、そういう人って、自分の事を棚に上げてたり、人からなにかしら文句を言われる事に対して、免疫がないってのが少なからずあるんじゃないかな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板