したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

武装神姫を売買&トレードするスレ

1武装紳士さん:2013/05/24(金) 23:46:14 ID:FZ5EK6VU0
このスレは武装神姫、または関連商品を売買するためのスレです。
ヤフオクではなかなか出来ない直接手渡しもおk。

なお、スレ利用者は(募集、応募、外野問わず)必ずテンプレを熟読してから書き込むこと。
                             ~~~~
現金のやり取りが発生しますので、慎重にコミニュケーションをとって下さい。
お互いにルールとモラルを守り気持ちのよい取引が出来るようお願いします。

>>2-3あたりにルールやら募集用フォームとかあります。
次スレは>>950が立てること。
立てられない場合速やかにその旨を連絡し、依頼すること。

2武装紳士さん:2013/05/24(金) 23:47:06 ID:FZ5EK6VU0
<1>売りたいor買いたい人はこちら。 
募集者は トリップ と メールアドレス必須。
      ~~~~~~~~  ~~~~~~~~~~~~~~
・トリップの付け方は、名前欄に #任意の文字  を入力(※安易な任意の文字はバレてなりすまし発生の元!)
・メールアドレスは E-mail欄 に!

↓募集用フォーム
【売ります】
・「商品名」「状態」「売りたい価格(定価以上でもおk)」
※出す側はよく考えて値段をつけよう。プレ値でヤジられても自業自得!
買う人はプレ値でも過剰反応せず興味なければスルー。

【取引方法】
発送手段、送料各自負担や手渡し場所、日時など

【買います】
・「メーカー名」「商品名」「状態」「買いたい価格(定価以上でもおk)」

【取引方法】
発送手段、送料各自負担や手渡し場所、日時など

<2>投稿された品に応募したい人はこちら。
  条件に合った品があれば募集者へ直接メール送信。 メール送信後にスレに書き込みを。
  推奨レスは『〜で始まる〜のアドレスでメールしました』

<3>交渉
  子細は当人同士でメール交換にて交渉する。

<4>結果報告
  交換終了後、スレにその旨を報告

3管理人 ◆IkQrLcVRKA:2013/05/25(土) 01:32:23 ID:7Xats2Ss0
>>1さんお疲れ様です。
 このスレは金銭や個人情報のやり取りが発生すると思いますが、全てのやり取りは自己責任でお願いします。
 仮に何かトラブルがあっても管理人は責任取れません。当事者同士で解決して下さい。

なお、消去の必要な情報など(間違えて個人情報を書き込んでしまったなど)がありましたら、
管理スレ(下のほうにあります)までトリップを付けた発言で申し出て下さい。該当の発言を消去します。

ただ、管理も常時貼り付いているわけではないので、消去までに数時間〜数日のラグが発生しても怒らないでください。
 個人情報の書き込みは慎重にお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板