したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ベンジャミンフルフォードさんへ

1すーぱーくらら:2016/03/28(月) 10:37:11
小泉純一郎元首相が、芸者さんの首を絞めて殺したとベンジャミン・フルフォードさんが言っていますが事実なんでしょうか?
殺人犯が、日本の首相なんですねーこの国は・・・息子もテレビや議員をしていますが、あきれてものも言えません!!他の一般の殺人では、捜査がしっかりしてて、小泉純一郎は、
特別なんですよねー。それも、総理になる前のお話みたいですから、驚きますよね!!
インターネットで検索して調べれば、神奈川県警と稲川組、そして日本政府が揉み消したというものを見たことがありますが、これが本当ならすごいことになりますよねー。
殺人犯が、靖国神社行っていますが、バチあたりにもほどがありますよねーちゃんと小泉純一郎から聞きたいものです。潔白ならちゃんと一度は世間の前で説明すると思いますがどうなんでしょうか?

そして小泉純一郎ことは、ベンジャミン・フルフォードさんが言ったんですから、ちゃんと追及してほしいものです。あなたは、懐疑的だ。あなたは、前にこう言ってますよね!!
金や土地、目に見える物を買えと・・・そして、こんなことも言っていますよねー。「Xファイル的なものは、自分は取り扱わない」と・・・
だが今まで、小泉純一郎や他の人間に対してあたかも客寄せみたいに、犯罪のことを言っていますが、どれもあなたの言っていることは、なんの裏付けもない。
つまり全然、証拠がなく証明されていないで、荒唐無稽で言っているだけだ。
例えば、3.11の東日本大震災も「自衛隊が原子爆弾で起こしたと」そして、証人がいると言っておきながら、名前や顔も出さない。もし、自衛隊の人間ならば日本中に知られれば、
わかるはずです。その人間が、誰かということが。得たいの知れない人間を日本の自衛隊に入れますか?普通、日本政府が・・・それもちゃんとしないで終わっていますよねー
そして、犯罪を助長させるような、「大麻推進」や「殺人を促す」ことを言っていますよねー。もし万が一ですけど、善良な日本人があなたの言っていることを鵜呑みにして、
「ブッシュを殺せ!!」という言葉を信じて行動に起こしたらどう責任を取るんですか?国際問題にもなりますし、取り返しのつかないことになります。大の大人が、軽々しく
そう言うことを言っていいんでしょうか?公共の場で・・・もし、子供のいる親ならば、かなり心配するはずです。そして、上記の証拠を出してもらいたいです。まさかデタラメなんてことはないですよねー。
命を張っている革命家なんですから・・・以上(笑)!!

PS:悪霊退散!!悪霊でていけ!!この日本から!!

もし、この書き込みの後、日本でイスラム国のテロ(アメリカ政府のハープ兵器による地震、気象操作)があったら、
日本政府、アメリカ政府が、日本人を生け贄にして日本の自衛隊を国防軍にするテロ工作の物的証拠になります。
アメリカ政府が孤児の中東のガキを子飼いにして、テロ組織を作って戦争起こしてるだけの話じゃねえか!!山口組の在日朝鮮人の後藤忠政のように・・・後藤忠政の内臓移植の一件で
証拠がでてるじゃねえか!!てめーらの手口が!!と思いますが、どうでしょうか!?アメリカ政府の工作員のベンジャミン・フルフォードさん!!てめー逃げてるんじゃねー!!そりゃー
そうか!!アメリカ政府の工作員だもんな!!大惨事の時にはアメリカ政府が、避難させるよなー!!そしてさーどうしてアメリカ政府のCIAが育て上げた山口組や稲川組のヤクザ=マフィア
のことはなにも言わないですかね。犯罪組織について外国のマフィアは攻撃していて、おかしいだろ!!一線も二線もこえてねーやつが、命を捨てているダー笑わせんな!!ガキが!!
アメリカの工作員の分際で!!カナダ=アメリカだもんな!!
ジョン・ハチソン博士(HPの「宇宙 NEWS LETTER 2010」のハチソン効果の驚異という所に詳しく書いてあります。)の一件を調べれば誰でもわかるだろにな!!

なめんじゃねえぞ!!三井・三菱、自民党のカスが!!アメリカ政府のユダヤのゴミが!!
アメリカ政府よ!!テロ組織やハープ兵器を使ってやりたい放題人を殺しているんじゃねーこのタコが!!ついでに悪霊退散!!悪霊でていけ!!この日本から!!、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板