したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニュース

157名無しさん:2011/01/09(日) 19:30:25
 9日午前5時半ごろ、大阪市住之江区北加賀屋3丁目の市道交差点で、パトカーに追跡されていた乗用車がタンクローリーと衝突し、乗用車に乗っていた男性3人が死亡した。タンクローリーの運転手の男性(43)にけがはなかった。

 大阪府警の調べで、死亡したのは、大阪市西成区千本北2丁目、市中央卸売市場南港市場作業員九裏(くうら)道武さん(27)、同区南津守4丁目、無職尾崎良太さん(26)、同区玉出東1丁目、とび職中尾善幸さん(27)と判明した。

 住之江署によると、同区緑木2丁目の府道で蛇行運転している乗用車をパトカーが見つけ、停止を求めたが応じなかったため追跡を始めた。乗用車は信号や一方通行を無視しながら約1キロにわたり逃走。信号のない交差点を通過しようとして、左から来たタンクローリーの右側面にぶつかったという。交差点には乗用車の側に一時停止の標識があったが、ブレーキ痕はなく、同署は乗用車が一時停止しなかった可能性が高いとみている。

 同署の新原和彰副署長は「亡くなられたことは残念だが、現時点では追跡行為は適正だったと考えている」とのコメントを出した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板