したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

乳癌サバイバー調査研究の参加者募集のお願い

1Erika Kido:2019/02/06(水) 02:46:49
TICAA(乳癌サバイバーシップ調査研究)プログラム
参加者募集のお願い
これから乳がんを経験される日系またはアメリカに住む日本人女性のために
調査研究に参加していただけませんでしょうか。

調査対象者:以下の全ての項目に当てはまる方。
1)21歳以上のアジア系アメリカ在住女性で、
2)過去5年以内に乳がんの診断を受け、
3)英語、または日本語の読み書きができ、
4)インターネットのアクセスがあり、
5)日系または日本人である方

この調査研究は薬や研究施設は使用しません。また参加費用もかかりませんし、他人に会う必要もありません。全てonlineにて行われます。

本研究はDuke大学のIm教授とその協力者が新しくまとめた乳がんサバイバーのサポートプログラムの有効性を測るためのものです。私、木戸えりかと猪原彩子は日系そして日本人参加者の担当をさせていただいています。どうぞよろしくお願いします。
TICAAという名前は「A Technology-based Information and Coaching/support program for Asian American women living with breast cancer」 の略称です。
また参加者には参加期間終了後、謝礼として、僅かですが50ドルのギフトカードを差し上げています。
詳細は、https://ticaa.nursing.duke.edu/(英文・邦文)をご覧ください。

このプログラムに参加してもいいと思われる方、またご質問やご不明な点がおありになる方はご遠慮なくご連絡ください。私たちにできる限りのサポートをさせていただきます。
TICAA@duke.edu (英語対応)又は、erika.kido@duke.edu (日本語または英語対応)
どうぞよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板