したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

限定シリーズ三部作+

1メダチタガリヤ:2007/08/29(水) 00:54:33 ID:hRPmXQqU0
   ☆ぴかっ     ∧_∧ ∧_∧  ∩    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /)_/) (?_?) ( ´∀`)( ゚Д゚) @(@.@)@ < 2連改革運動只今実施中
  (,’ー’) (∩∩)(    ) U U /~V~\  \____________
巛( U U) [   ] )_)_)〔U U〕 ∪| || |∪
  ∧ ∧                ヽ(´ー` )ノ
 ( ・∀・)                (__Λ_Λ
 (  ∧ ∧     【限定三部連盟】  //(ハヽ∂    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( *゚ー)                (`∀´ハ|   <  但しデカい物体はお断り!
    / ̄ ̄\    顔文字・モナー  ⊂ ∧ ∧   \____________
  / Y ● ●\  掲示板は我々が   (^×^ )
  |  |, ⌒⌒\▼| 総轄するものとする  U\|/
  \ ((l   l.l__ll)                 /⌒ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ((l ロ-ロl)              ∧_∧( ゜Θ゜|  < 我らが2ちゃん連盟
      ヽ ∀ノ       ___△___  ( ー` )(∵∧_∧ \__________
     (  ∧_∧ ∩_∩\_____/∧ _∧ <  (゚Д゚ ;)   /|
  マターリ....(   )(    )(    )(曲`  ) .\_.|つ∽)_//
       (   つ目    )(    )(    ) \  U U  /
       [U U] [   ] [   ] ([     ]  ∪∪ ̄∪∪

2ハンドルネームでお願いしますt:2007/08/30(木) 23:49:40 ID:hRPmXQqU0
初めてサイトを作った時を思い出すスレ
1 :Name_Not_Found:04/01/13 18:42 ID:???
漏れが最初にサイトを作った時は、鯖はgoo簡単ホームページでした。
HTMLもロクに書けなくて、その後Naverに移行し、
今となっては恥ずかしいですがTableレイアウトで喜んでました。
んで、Tableレイアウトが駄目だと知ったのは初めてこの板を見たときでした。
ここの住民の皆さんはどんな感じでしたか?

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hp/1073986935/

3ハンドルネームでお願いしますt:2007/08/30(木) 23:55:06 ID:hRPmXQqU0
私の肛門も閉鎖しました【わたしのこうもんもへいさしました】[名]
8月閉鎖危機以来使われるようになった。
ニュース速報などでスレッドが立つと我先に「私の肛門も〜」と書き込む人が続出。

4ハンドルネームでお願いしますt:2007/08/31(金) 14:02:43 ID:hRPmXQqU0
       ||〜'i                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
       ||  .|    _________| マターリーですなぁ・・。
       ||茶.|  /丶丶丶丶丶丶丶丶 | 
       ||  .|//\丶丶丶丶丶丶丶 .\_  _______
       ||店.|/ 田 \丶丶丶丶丶丶丶丶 ∨ 丶\
       ||  .| ̄ ̄ ̄ ̄|  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄ .‖
       ||〜'i | ̄ ̄ ̄|!| ハ__ハ         ∧∧.‖
       ||  .|!|___|!| ( ・ω・)ノ       .(=゚ω゚).‖
       ||  .|   .ハ,,ハ .| ̄ ̄ ̄ ̄|     ..(つ旦)‖
       l ̄i |__.(,,゚ω゚).|____| |i ̄i|| ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|i ̄l|
      ""''''"  c(,,____,)   ∧
               / ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5ハンドルネームでお願いしますt:2007/08/31(金) 19:14:01 ID:hRPmXQqU0
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、  喧嘩上等!!
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  http://jbbs.livedoor.jp/school/12712/
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

6ハンドルネームでお願いしますt:2007/08/31(金) 19:16:45 ID:hRPmXQqU0
                 ┌─┐
                 |気|
                 |に |
                 │し.│
                 │な│
                 │い |
                 │よ .|
    キニシナイ!  キニシナイ!  │ !!.│    キニシナイ!
                 └─┤    
    ヽ(゚ε゚)ノ  ヽ(゚ε゚)ノ  ヽ(゚ε゚)ノ    (゚ε゚)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

7ハンドルネームでお願いしますt:2007/08/31(金) 19:44:51 ID:hRPmXQqU0
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | あなたは十年後にもきっと、十年前に戻って人生を
     | やり直したいと思っていますよ。今やり直してください。
     | 十年後から戻ってきたんですよ、今。 出来るかどうかはあなた次第。 
     | 2ch、旅行、読書、宝塚、全ては現実逃避、続けるのは勝手ですが。
     \
        ̄ ̄ ̄ ̄|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            .|/
          .∧_∧
   ∧ ∧    (・∀・ )
 Σ(; ゚Д゚).__( ⊂  )
   (つ_つ__ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄\| VAIO |  ̄∇日 ̄ ̄\
     =======    ̄      \
俺は多分もう書かないだろう。後はあなたの選択の自由です。

8ハンドルネームでお願いしますt:2007/10/03(水) 23:45:06 ID:hRPmXQqU0
「中国は風俗産業をもっと多様化させ、発展させること」

これにつきます。(あ・・・・ズッコケないで下さい)

一見関係ないように見えますが、実は関係アリアリなのです。

もうですねえ・・・・中国の風俗産業(サービス産業)ってほとんどが0か1なんですよ。

↓

0=カラオケスナックでお酒飲みながらオネーちゃんとトーク

1=ワンワン♪、ニャンニャン♪

・・・・違う違う・・・・世の中そんなに単純じゃないんですってば!

0と1の間にある0.3とか0.5とか0.7とかその辺りが一番刺激的でドキドキするんですよ!

具体的に言うなら、メイド喫茶とかランジェリーパブとかセクシーキャバクラ等が0でも1でもないお店です。

そういったお店が増えれば、中国人も「へー、お酒飲むだけでもなく、ワンワンするだけでもない、こんな楽しい遊びってあるんだな〜♪」と、体感しながら自らの視野を広げることが出来るわけです。

風俗産業を多様化する=想像力が刺激される=+αの製品を作る柔軟な発想ができる

中国自身が外資に頼らず成長するための第一歩として、まずは、0でも1でもない「0と1の間の風俗屋さん」がもっとあちこちに開店することが今後の未来を左右するんじゃないかな?と結論を出させて頂きます。

風俗業は日本が大変優れているので、どんどんコピーしてくれて結構です。
なんなら日本から顧問を雇ってしまう勢いで、日本のすばらしいサービスを取り入れてください。

以上、0だと厭きるし、いきなり1だと臆してしまう管理人のささやかな提案でした。

お終い。

------

日本でそういうお店にあまり行ったことが無いので、実はかなり行きたいです。(本音)
特に友人が大変楽しめたというメイド喫茶には、次日本へ帰ったときに絶対行くぞという野望を持っています(<野望ちっちゃい)

http://blog.livedoor.jp/darattosita/archives/cat_50005451.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板