したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

JOC会長親子に騙された私

1異邦人:2009/04/25(土) 18:52:53 ID:Ox60LNOo0
31: 藤澤  2009/04/25(Sat) 16:55
JOC会長親子に騙された私が、竹田恒和。竹田恒泰に対して。昨日から日本、中国、台湾、ベトナムが注目。大手マスコミ、名ある記者、作家、世界規模の抗議団体。華人ネット。16年オリンピックは日本は脱落。米国、ブラジルで決まり。おそらくブラジルが私の見解。20年も日本はできない。昨日は日本の政財界誌のうるさがたの編集委員から電話有り、激励を受けた。竹田側は虚像で固められた輩、君は巨象に立ち向かう
小さな蟻、万が一でも勝ち目は無いと。私は死しても告発すると答えた。

21藤澤基邦:2009/09/20(日) 10:26:25 ID:oCMfwxrs0
竹田宮親子に要請告発糾弾
竹田宮詐取した私の金返せ

私からお金を詐取したまま長年、逃げ回り。一銭も払わず三文詐欺師、こそ泥棒、乞食以下ではないか。恥も知らぬ不届き、旧皇族の末裔の末裔。即刻支払え。即刻返済しろ。これは事実だ。

海外のマスコミが竹田宮家族の醜聞は既に昨年7月19日、20日に取材を終え 、北京政府に報告済み。


本日は現天皇御成婚50周年のおめでたい日。

今一つ気が晴れない。くだんの竹田恒和と恒泰の三文詐欺師以下の度重なる所業。
真の天皇、皇族に対し非礼千万。明治天皇のお怒りを察するに心が痛む。

とても血筋とは誰も信じられない。旧竹田宮を飯の為に名乗ってるだけの卑しい賊民。
今の国家主義者、民族主義者はえせ右翼と共犯。この様うな時代こそ
一命をもつて竹田親子の様うな賊民を正すべき。 16年五輪日本落選 、竹田親子の責任は。

22異邦人:2009/11/01(日) 16:49:12 ID:u1.PbeBo0
〆 1 藤澤基邦tonnzutipann108@yahoo.co.jp ■ 2009/10/29(木) 16:18:53 123.230.52.127.er.eaccess.ne.jp ID:SSapGGBk0竹田宮記事削除依頼 修正削除移動 傑作(0)
2009/10/28(水) 午後 8:57無題練習用 Yahoo!ブックマークに登録 被害者、藤澤 基邦に対して一応4件の記事削除依頼がきた。

藤澤が義理を一度受けた御仁、元 有名地方銀行頭取、支店長一族の

方で、K.Kさんに度重なる依頼をして、この方から何度も要請されて応じた。

既に4件は削除済み。 成れど更に多くの記事削除要請がきてるが

保留中。先ず一部金を入れてもらい、後は何時払うか、それも早く払う

なら、記事削除も考慮すると答えたのが本日。果たして払う気があるのか

信じられぬ、この方からの要請の為4件は協力した。

23異邦人:2010/07/04(日) 01:57:23 ID:u1.PbeBo0
正直、にわかだからあまり偏見なしで見ると
ドイツの方が個人技でも想像力あふれるプレーしてたと思うんだけど・・・。

最後のエジルのパスとか、もしメッシがだしてたら大騒ぎなのかなぁって少し冷めた目で観てた。
解説がアルゼンチンびいきだったしさ。

よくわからんが、詳しい人からすると、今日のドイツも面白くないチームなのかな。

24異邦人:2010/07/04(日) 21:14:10 ID:u1.PbeBo0
02' ←長谷部浦和レッズ加入
03' ナビスコカップ優勝(浦和クラブ史上初)
04' ステージ優勝(浦和クラブ史上初)
05' 天皇杯優勝(浦和クラブ史上初)
06' リーグ優勝(浦和クラブ史上初)、天皇杯優勝(浦和クラブ史上初の連覇)
07' ACL優勝(浦和クラブ史上初)
08' ←長谷部ボルフスブルク加入 (浦和レッズ6年ぶりの無冠)
08-09' UEFA杯初出場(ボルフスブルククラブ史上初)、リーグ優勝(ボルフスブルククラブ史上初)
09-10' CL初出場(ボルフスブルククラブ史上初)
10' 自国開催以外のワールドカップで初勝利、決勝T進出、代表キャプテン
10' テレビ番組生放送中に同MC女子アナと婚約発表(予定)

25異邦人:2011/07/02(土) 09:06:27 ID:u1.PbeBo0
女子アナ フリー その後?
http://news.livedoor.com/article/detail/5678041/

2011年07月01日18時30分

提供:リアルライブ


9
コメント
10
total


 関係者によると、フリー宣言後に女子アナが活躍するのは、なかなか楽ではないようだ。

 「Uッチーのような年収は億単位ではないかとされる超勝ち組もいるいっぽうで、キー局で人気番組を多数抱えていたような有名アナの中にも年収300万円を切ったと噂される某アナもいます。但し、あくまでフリーを標榜しているアナの中での話。廃業を余儀なくされている有名女子アナもゴマンといるでしょう」(女子アナ専の編プロ関係者)

 では、彼女たちがそのように厳しい現状になってしまう理由などあるのだろうか。

 「ひとつには、スキャンダルで消えていく女子アナは多い。スキャンダルを肥やしに…などと言いますが、女子アナの場合、特に関係者との不倫のお付き合いなどはご法度。そういった男性のほうは、セレブでもなんでもなくたんに富めるサラリーマンですから、アナ業界内部から干されるだけなのです」(芸能事務所関係者)

 アナ本人が、すわ玉の輿と思っていても、周囲から見れば、オバマからサインをもらっておどけて見せるイチローのような“スター”でもなんでもない、というのが悲しい。
 例えば、以下のアナが当てはまる。
 「某美人アナ嬢。退社後、不倫の末に結婚、2年程度で離婚報道と続き、視聴者もファンもどっちらけだったのではないでしょうか。ほかに、苗字で呼ばれるなどお茶の間の人気者だった某アナ嬢も、不倫、離婚とスキャンダルが続き、視聴者はしらけ気味。あまり見なくなりましたね」(同上)

 ほかにも、フリーは楽ではない理由がありそうだ。

 「日経系の女性誌などを皮切りに、執筆活動を始める人は多いです。傾向としては、日テレやTBSあたり出身の女子アナが小説家やジャーナリスト志望、フジ出身者がダイエット本やお菓子の本などを書くことが多いイメージでしょうか…。しかし、専門分野がないとなかなか収入には結びつきません」(実話誌編集者)

 ということで、セレブ婚をして欧州に在住し、物書きとしてライフスタイルの提案などをする素敵な女性に華麗に転身、と本人らのイメージ通りばかりには、なかなかいかないようである。
 しかし、いくらスキャンダルを起こそうと、漢字の読みが怪しかろうが活躍している女子アナがいるのも事実。その秘密は…。

 「大手プロに所属すればいいんじゃないでしょうか。例えばですが、日テレ出身で泥沼離婚騒動を起こした某アナ嬢などは大手所属のために、ナレーターにリポーターと活躍中ですよね?」(キー局作家関係者)

 ともあれ、女子アナという才能溢れる人たちも、自ら望むかっこいい転身成功に至るには、なかなかに必死な道のりがありそうである。

26異邦人:2011/07/20(水) 08:48:27 ID:u1.PbeBo0
「オマエは人間性に欠陥がある」とか「社会性が欠如してる」とかいう上司がいたら内心、「自己紹介乙」と思ってればいいよ。
他人の欠点を笑う人は自分がその欠点を持ってる事に気づいてない。
だから「お前が言うなw」って突っ込みたくなるような有名人の発言がほとんど毎日ニュースに出てるよね。

27異邦人:2013/03/05(火) 09:10:54 ID:u1.PbeBo0
うつ症状ある市川猿翁 「頑張れ」と励ます香川照之に複雑胸中
http://news.livedoor.com/article/detail/7467862/

 九代目市川中車こと香川照之(47才)の父である二代目市川猿翁(73才)は1月下旬から、“肺炎”を患い、都内の病院に極秘入院している。

 2003年11月に脳梗塞を患って以来、話すことも不自由になり、入退院を繰り返し、表舞台から姿を消した猿翁。

 そんな彼が、再び公の場に戻ってきたのが、2011年9月の香川との“45年ぶり親子和解”を発表した会見だった。以来、猿翁は、中車を襲名して歌舞伎界入りした香川に振り回されるような形になっていく。

 昨年6月、香川の歌舞伎デビュー公演では、猿翁も口上だけながら舞台に登場。翌7月には8年半ぶりとなる舞台復帰を果たす。このときは、香川が黒子となって父を支えたことが、多くのメディアで取り上げられた。

 今年に入ると、NHKで猿翁・香川親子に300日間密着したドキュメンタリー番組が放送されるなど、体調が万全でないながらも猿翁の露出はどんどん増えていった。

「猿翁さんの体を考えると、まだ表舞台に出てくるのは無理だったんです。しかし、香川さんが“親子の絆”を演出するためには、やはりどうしても猿翁さんを担ぎ出して表に出ていく必要がある。結果的に無理をさせてしまったんですよ。表に出ないで、これまで通り、演出だけに徹していれば入院することもなかったと思うんですよね。今猿翁さんが病に伏せっているのは香川さんのせいだと思っている人は少なくないと思います」(梨園関係者)

 少々手厳しい見方ではあるが、香川に対しては、澤瀉屋(おもだかや)内部からも不満が高まっているという。

「ドキュメンタリー番組では、猿翁さんがリハビリする姿が流れたんですが、猿翁さんの必死の形相は苦しんでいるとしか見えなかった。これには、お弟子さんたちや後援会から“猿翁さんのこんな姿を見たくなかった”という声があがっていて、それを放送することを許可した香川さんに不信感があるようです」(前出・梨園関係者)

 澤瀉屋といえば、実力だけで客を呼んできた集団。それだけに、“親子の絆”を売り物にする香川には、澤瀉屋の役者たちから、どんなに良い芝居をしても、結局は香川の親子物語になってしまい、これは純粋な歌舞伎ではない――そんな憤りがあふれていると、前出の梨園関係者は言うのだ。

 そして入院中の猿翁も、実は香川に対して複雑な思いを抱いているという。

「猿翁さんは肺炎とともに、少しうつっぽい症状が出ているそうです。それなのに香川さんは、お見舞いにやってきては、猿翁さんに“お父さん、頑張って!”と励ますそうです。うつ傾向の人に“頑張って”と言うのはあまりよくありませんからね。猿翁さんも今では、香川さんにあまり会いたがらないそうです」(病院関係者)

28レディース 時計 人気:2013/10/26(土) 12:47:48 ID:DKgW.E8A0
オメガ 価格
レディース 時計 人気 http://www.mizugurumas.com/

29モンクレール グルノーブル:2013/11/07(木) 02:07:37 ID:DKgW.E8A0
moncler gui
モンクレール グルノーブル http://www.wudi988.com/

30バーバリーブラックレーベル スーツ:2013/11/30(土) 05:34:47 ID:KwNkWce20
JOC会長親子に騙された私 - EUフランス・パリとベネルクス三国板ch バーバリーブラックレーベル スーツ http://www.burberry123.com/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板