したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆近畿百科☆ニュース その4

240名無しさん:2010/06/12(土) 13:45:27
大鳴門橋開通25周年記念体験ツアー
http://www.ktv.co.jp/news/date/main.html#0344066

徳島県の鳴門市と淡路島を結ぶ「大鳴門橋」が開通してから今月で25周年になるのを記念して体験ツアーが開催されています。
兵庫県と徳島県が企画したこのイベントには、事前応募の中から抽選で選ばれた、400人が参加しました。鳴門市と淡路島を結ぶ「大鳴門橋」は1985年に開通してから今月で25周年になります。これを記念して普段は観光客が通ることが出来ない大鳴門橋の管理用の通路を歩いたり、橋周辺の観光施設などをめぐる体験ツアーが開催されました。大鳴門橋の歴史や、管理施設などの説明を受けながらツアー客は、1時間程かけてゆっくりと歩きました。「怖かったけどめったにないので楽しかった」「少し興奮しました」と参加者は話しました。普段は見ることができない橋の上から見る鳴門海峡の景色に参加したツアー客は歓声をあげていました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板