したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ビワ以外の入浴リポート

68琵琶法師 ◆VnD7td7cyA:2007/10/02(火) 06:16:04 ID:4eJYXda2
先日のジ・アンジェリナの入浴リポっす。
雛壇には、タマダー8名前後とダラー9名前後っす。
ハワイに比べると外見は、かなり落ちるというか、選べないっす。
コンチアを捕まえて乳大きい姫は何番だと聞くとダラーの100番だと言うし
下2桁00に期待して入浴してきましたが、確かに乳は大きいけれど、ウエストも大きし妊娠線もあるぞなぁ。
ハワイのC20と外見のみの勝負ならC20の完全勝利っす。
洗い及び拭きは、そこそこ合格点。湯船でのヌルヌルパイズリで、我が愚息完全復活しました。
もし、湯船で生フェラされたらひとたまりも無く撃沈だったのですが、湯船でのフェラは全く無し・・・。
マッサージの腕はまぁまぁで、やたら、スキンクリームを股間周辺に塗ってきまんがなぁ。
これじゃ生フェラできるのかいなぁと予感していたら、予想は的中し、ゴムフェラでんがなぁ。涙
ゴムフェラで萎れてしまった我が愚息をなんとか、奮い起こしパンパンが始まりましたが逝くに逝けない状態のまま
30分が経過しましたです。で、チンポを入れたまま休憩というかインターバルを取ることが
最近、歳のせいか多くなってきましたです。
総合評価 2☆ 生尺 ng キッス ng 乳なめ ng クンニ ng
2回戦は、チップを要求で、なおかつ、早上がりでんがなぁ。

わてのレスを無断コピーする輩へ
お前ら誰の許可取ってわてのレスをコピってるの?
パクっといて、他人の事をゴタクを抜かすのは、おかしいと違うのん?
わてと日テレから転載の許可もらってるのん?
筋違いもいいとこだと思ってまんがなぁ。はぃ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板