したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

会津の交通・運転事情〜安全運転を!〜 part6

785 会津にこらんしょ@会津 :2019/08/25(日) 22:08:20 ID:yMpelsZQ0
8/25の21:00頃、会津若松市松長団地→居合団地の下り坂で、危険運転にあった。
前を走る車が急停止したため、追突しそうになりクラクションを鳴らしたら、
しばらく進んだものの再び急停止し、クラクションを鳴らしても動かなかったため、
追い抜こうとしたら、急発進し進路を妨害された。
追突事故を誘発させるための様な運転をしていた。
結局、ちょっと先の一箕公民館前の信号の一つ南側の路地を大塚・北滝沢方面(東側)に曲がって
住宅街に入っていった。車種は白のレクサスIS。ナンバーは末尾7。
それまでも峠道で、センターラインをはみ出して道路の真ん中を走ったり、
信号が変わってもなかなか進まなかったり、不審な車だったため警戒していたが、
下り坂のカーブで加速したり減速したりしたために、
一時的には距離が縮まり、こちらが煽ったと思われた可能性もある。
この前の常磐道のBMWといい、高級車の低いランクに乗っている人には、
注意したほうがいいと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

白虎隊 [DVD] / バップ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板