したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニュース論議スレッド

86 会津にこらんしょ@会津 :2011/01/30(日) 23:58:00 ID:9F9XswT20
>>77
> 業者の違いなんでしょうかね?所属会社から飲酒の禁止や連絡が取れるようにするよう連絡があったと言ってます。
業者の違い?
業者で市は区別してるのか。それはそれで問題だぞ。

そんな話はなかったと言ってる。
貴方はサブアド・捨てアド晒せないなら俺が晒そうか?
そこにメール送ってくれるならだが。
その人及び業者の名前と連絡先教えるから聞いてみろよ。

> 貴方が言った地域住民の利益だけと断定した場合
> 強制執行など出来ませんよね?反対する土地の所有者には明らかに不利益ですから
> 水利や交通の利便性といった公の利益の前では地域住民の利益など問題になりません
> もちろん公の中に住民も含まれますが私が言ったように含まれるだけで
> それを第一にしてるわけでもなければ、それだけに断定してるわけではありません。
公というか地域の発展、ひいては地域住民の利益でしょう。
それ以外で地方自治体は強制執行なんて行ってないですよ。
水利や交通の利便性・廃棄物の最終処分場にしてもその地域の大多数の利益になるから行ってるのであって、利益にならないことは行ってない。
反対する土地の所有者には確かに不利益だが、他の大多数の住民の利益になる。

> 当初、全部綺麗にしろとは言わないけど高齢者施設の周りを何とかしろって主張ではありませんでしたか?
高齢者施設の周りも除雪されてませんでしたが。
実家の近くの小規模多機能型居宅介護施設の周りは全く除雪されてませんでしたが。

> 結局市に押し付けて自分は何もしない事の言い訳(略)
結局市民に押し付けて市職員の大多数は何もしない事の言い訳にしか聞こえませんね。
住人同士なら細かいケアや一歩踏み込んだケアも可能といますが、住民には出来ない事の方がはるかに多い。
住民の力を過信しすぎ

>>70が書いているが、 直営のオペに召集がかかったのは朝方5時すぎというのは遅すぎでしょう。
もっと早くから召集をかけていればもう少しマシだった。
気象予報である程度わかっているんだから、何人か職員を泊まらせて、降雪量をみて即召集かけないと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

白虎隊 [DVD] / バップ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板