したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニュース論議スレッド

149 会津にこらんしょ@会津 :2011/02/03(木) 20:31:55 ID:rE13/knsO
>>144
こちらのレスをちゃんと読んでますか?貴方の発言は言葉を変えてるだけでループしてる発言が多いんですが
>市内部で検討もせずに、市民に丸投げするのは、地方自治体として論外
問題を切り分けて考える事は出来ないのでしょうか?市は市で対応を求めて行けばいいでしょう
で、我々は我々でやる事が出来ないんですかね?と結構前に言ってるんですが
あと、市がやるまでとやらないとか、高齢者施設が危険に晒されてるのに
そんな駄々っ子みたいな事を言ってて高齢者は救われるんですか?(これも前に言ってます)
>そんな事言ってたら大雪の時に大地震が起きたら、大多数の職員は災害対策本部までたどり着けませんね。
常識的に考えてそんな状況になったら無理でしょうね。それが何か?
大地震など例に出して無理やり問題をすり替えようとしてますが何が言いたいのか理解しかねます。
>幹線道路など除雪されてる所を車で移動して、途中から徒歩という方法もあるが。
徒歩は貴方が言い出したんですが大雪の中、施設の駐車場も使用出来る状況ではないでしょうね。
乗り合わせてても200人分の車を駐車場の除雪が終わるまで路駐でもするんですか?
話になりませんね。続く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

白虎隊 [DVD] / バップ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板