したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フルフォード氏が暴かれたかで騙しあって同居の世界…?

4リョクオウ王国?:2015/02/12(木) 01:13:58
 ‥‥  ‥‥  ‥‥

以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…以下転載かと“  ”…?


----------------(以下、ザ・エデンより転載)

ベンジャミン・フルフォード氏

「ロシアのKGBの公認のFSB、英国MI6、日本の公安の内部の人間、バチカン内部の人間からの情報などから総合しますと、今回の地震(※311東日本大震災)は、「ちきゅう丸(※日米海底掘削船ちきゅう号)」という船が、海底10キロに原子爆弾を爆破させた(http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-760.html)。

今回の原発問題の茶番劇は(※イスラエルのマグナBSPが爆破http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-800.html)、海で放射性物質がみつかるための口実作りと(※原子爆弾ではなく、原発による物だと言うことにするため)、お金稼ぎ政策なんですよ。

(※国際犯罪組織イルミナティ<http://blog-imgs-52.fc2.com/k/i/n/kinnikuking/IRUMINATI.gif>のロスチャイルド系企業「アレバ社」などは、高すぎる汚染水処理費用で儲けた)

この背景にあるのは、極秘で行われている国際金融支配を巡る戦いなんですよ。

我々国際グループ(※白龍会)は、世界のお金を作る権利を一部の血族のマフィアみたいな人達から取ろうとしているんですよ。そのために、彼らはこういう作戦で反撃してきた。日本人は、犠牲になったんです。

アメリカが倒産するのは、時間の問題だとわかっていたので(※東日本大震災と同じ2011年、アメリカはデフォルト宣言しそうだった)、アメリカ大使館が、ずっと前に大量の外貨を蓄えて、今、大量に闇市場に出ている。

イラクディナール、闇の米ドル札(※正規の米ドル札じゃない偽札)が、一部の暴力団と検察幹部とアメリカ大使館が売っている。

このお金の大持ち主は、クリントンとブッシュであると断言します。クリントンさん、異議があるなら裁判で訴えてみなさい。僕が言ってることは事実ですから。

この人達は、お金を作る権利持っているけど、どこから貰った(※お金作る権利)のかと言うとどこからも権利を貰っていない。たんなる詐欺。

お金を作る権利は、一部の民間人が独占しているんですよ。 この人達は、そのお金を戦争や色々な問題にあてているので、我々がやめてくださいと言っている所が、日本に対する攻撃の大元なんですよ。

我々の長年の国際調査、インターポール、世界各地、当局のCIAなどの良い人達が調べた情報によると、総本部はバチカン銀行なんですよ。

彼らの一番の上の黒幕は、ピーター・ハンス・コルベンバック。

本人(※コルベンバック)は、我々に連絡して、「俺が最高責任者だ。その権利を渡す前に大量の人間を殺します」という脅しの連絡が来ました。この人達は、バチカンの中にいるんですが、キリスト教信者ではありません。

彼らは、太陽教、ルシファー、別名サタンを拝む特殊な宗派の人間。

彼らはケネディの暗殺以来、ドルを作る権利を奪っていった。これは事実です。

by ベンジャミン・フルフォード


----------------(転載ここまで)

  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板