したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロスチャの財産の悪魔招きと‥‥名門私軍マフィアのハプス家潰し…?

1リョクオウ王国?:2015/02/11(水) 19:49:07
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“ メモ ”…?

>「天皇派」は「ルシファー」などの最高級の悪魔を召喚することができる。実際、彼らがそんな高級な悪魔たちを夜な夜な召喚してくれているお陰で、日本は現在、毎年三万人もの自殺者を出しています
>とはいえ、「ルシファー」などの最高の悪魔を召喚できるのはあくまで天皇だけなのでしょう。ロスチャイルドすらも実は「ルシファー」「ベルゼブブ」「アストレト」のような三大悪魔を召喚することはできないものと考えられます

>「大奥義書」には、ルシファーを召喚する方法ではなく、そのルシファーの下にいる「ルキフゲ・ロフォカレ」を召喚する方法が書かれてある
>つまり、ロスチャイルドが召喚できるのはせいぜい「ルキフゲ・ロフォカレ」レベルということです。そして実際、この「ルキフゲ・ロフォカレ」という悪魔は、まさしくロスチャイルドそのものと言えるような悪魔でした
>(ルキフゲ・ロフォカレは)ルシファーに命じられて世界中の富と宝物を管理しているという。『大奥義書』にはルキフゲ・ロフォカレを召喚して富を得る方法が記されている

>ロスチャイルドが現在のような大金持ちになれたのは、この「ルキフゲ・ロフォカレ」のお陰というわけですね
>私はこの上の文章の「ルシファー」の部分を「天皇」に置き換えてもいいのではないかと思っています。「天皇」の金はすべて「イエズス会」が管理していると思われますし、その「イエズス会」を作ったのがロスチャイルドですからね
>イエズス会というのは、てっきり「神学」を研究している団体だとばかり思っていましたが、実際のところは「悪魔学」について日夜研究していたようです。やれやれ、と言いたくなりますね。上智大学の皆さん、くれぐれもご注意ください

>つまるところ、ロスチャイルドもロックフェラーと同じく、「ルシファー」のような三大悪魔を召喚することはできず、その下のレベルの悪魔を召喚するのがやっとだということです
>それでも一応は「ルキフゲ・ロフォカレ」の方が「サタナキア」よりも上の階級にいるわけですから、ロックフェラーよりロスチャイルドの方が霊的に上位にいるということことは間違いなさそうです
>天皇はこの「ルキフゲ・ロフォカレ」よりも一つ上のレベルにいる「ルシファー」を召喚することができるわけでしょう。だからこそ、天皇こそが「イルミナティ」のトップなのです。少なくとも私はそう見ていますし、それ以外に裏社会の連中がこれほどまで天皇を崇める理由があるとも思えません

>このように、ロスチャイルドは単なる金貸しではありません。まさに筋金入りの魔術師です。彼らは魔術の力によって、この世の富と権力とを手に入れてきたのです。そうです。彼らこそが本物の錬金術師たちなのです
>それなのに、この世の有名陰謀論者たちは、ただひたすら政治・経済だけでこの世の陰謀を解明しようとしてきました。我々に「霊界」のことを教えず、政治・経済のことだけを教えることによって、右脳が一切働かない、左脳だけしか働かない人間を作ろうとしてきたわけです
>そうすれば、まさか天皇がロックフェラーやロスチャイルドの上にいるとは誰も気付くことがありませんからね。何せ、天皇は政治・経済の観点だけから見ると、どこからどう見ても、そんなに悪くも偉くも思えないからです

>ちなみに、「ウェールズの伝承」と呼ばれるものには「赤い竜」と「白い竜」とが出てきます。ウェールズとはイギリスなどの周辺地域のことを言います

>噂によると、白教皇とか赤教皇なんてものが存在しているとも言われていますし……。白教皇がいわば我々の知っているローマ教皇で、赤教皇は「福音宣教省」の枢機卿だとか。別名、「赤衣の教皇」とも呼ばれているそうです
>教皇にはさらに黒教皇というものがいて、それがイエズス会の総長なのだとか。現在、イエズス会の総長は「アドルフォ・ニコラス」で、先代の総長は「ペーター・ハンス・コルヴェンバッハ」
>この「ペーター・ハンス・コルヴェンバッハ」が明らかに「教皇派」の人間で、ロックフェラーとブッシュと組んで3.11を起こした人物と言われているのですが
>そのため私もずっと「イエズス会」が「天皇派」であるということに気が付きませんでした。しかし、「イエズス会」は紛れもなく「天皇派」の組織です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板