したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

どれかは真どれかは偽とのか自身のもなら%は嘘かでの…?

1リョクオウ王国?:2015/02/11(水) 04:17:49
“もし9割が真実でどれか1割に嘘が混ざっていることが確実な情報”が有ったら
貴方ならどうする‥‥どの情報も怪しくて信用できないかででも大筋は合っている
(苦笑)かするなら‥‥1%位のが通常の悪魔系が提供の発信情報との話なら…?

例の全米ナンバー3だった元呪術師かのも結局最高級3柱は召還できなかった
という話か‥‥何か下級悪魔との類似点が有ったのでないか‥‥悪魔界に深く
コミットできたならば何か国家的な役目が有ったのか、そんな力が有って国家
機密のほうが呼びに来ないなら嘘っぽいかと…まあ足を洗ったなら此方が呪い
殺される可能性は低いかだが‥‥もし親の位牌を粗末にしたら此れ以上運気は
悪くなるのかもう大概運気が悪い人生かで…尤もそれだと親が苦しむかな…?

密教の密がミトラのミを意味するとしたら‥‥自分の知人は怪しい伝統仏教かで
悪魔化(苦笑)した様で人の悪口言い捲くりか不吉な数を露骨に書く様にか…?

キリ教の儀式負担が小さく無条件的とすると、信仰の制約に差を生じうるかで、
それが悪魔を奉じているかどうかではかして…供物中心の神はオール悪魔か…?

悪魔系が大勢居るなら然んな奴等も教会通いの様に集会所に行くのか周囲を窺って警官かが入ればの建物だかのは地下にか近くでの不審死は何件かに、道路でない側が危険な交差点かと…?

通ってもばれないかのは或る理由からかで‥‥というか、そのためも含めての儀式と生け贄だとすれば‥‥偶々の好奇心で地下に迷い込めないか、単独できたら死か、門番(苦笑)でか…?
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“ 自信は…有的 ”…?

2リョクオウ王国?:2015/02/11(水) 04:18:14
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“ 自信は…有的 ”…?奥側てんぷく不審回避カップ?名前だけ憶えれば【2222同等2222】…?
(↑↓)…?(↑↓)ⅳⅣ…?後になってコメントを書く欄のタイトルかで二段になる欄の表示がかと、丁度偶然ミスでの御名△ⅱⅱⅡⅡⅱⅱ
ⅡⅡ…?“ⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡ”?よく読ませて貰って最高位に思う…?【【【【作業立込回想…遅延危惧油断‥‥稀少(↑↓)適合】】】】?
〔再々〕…?足押し直ぐ軽いドンドンかに部屋向こうからかで…?だがイビキでは…向こうか(隣か)は…1%ならどの1%を選ぶ要をか…?
“何‥‥何何‥‥何”【何‥‥何何‥‥何】“何‥‥何何‥‥何”【何‥‥何何‥‥何】【何‥‥何何‥‥何】“何‥‥何何‥‥何”‥‥??
しどろかに聴こえずか、清掃のみと違うことをいっているかに1人待ちか、違うのといえばいいかに3〜40待ち、振り返りかの超至近ガン視
ペアか‥‥もってたらまってたら少々男私、時間ちょうだい‥‥しつこいかで終わって直ぐにいけないかの皆が悪魔系か、地味口薄めさんは、
わびわびわびか、無視新人か階段ではわびか、わびわびにがいたか…?勿体たてまつり先生‥‥??(↓↓)‥‥??ⅱⅡⅱⅡⅱⅡ2222ⅱⅡ?        4444??1111?1111?1111?1111?1111?1111?1111?1111?
よごれ降りかに覗いていると先にかグラスのほうか素早く翻る抽出…?肝心の1%というのが嘘ならか…?なぜ1%嘘と判るかという様な…?
ⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡ視線不在巨人共‥‥金々、いいいいあんたも要るやろ、相撲取り運気、真面顔セロリ昨日屈み態度
メン小声…?(視ても視ていないのが安心かに)(過多↓悪↓増)…?(丁度位牌のところかと)?通り運(↑↓)3322口笛微妙運222222…?        4444??1111?1111?1111?1111?1111?1111?1111?1111?

リョクオウ王国

悪魔系が滅んだ後にも、世界の歴史や事物には、たくさんの悪魔的な物
(ルーツ〜刻印)が残るでしょう、もしそれらを全廃することになると世界は一旦空っぽになるかします(苦労と痛みでそれができれば)、
神が自動的に全て与えて下さるなら別でしょうが
祈る以上に自らやり直すことが求められるとすると全廃のためにも養生のためにも新しい世界の創造のためにも新しいリーダーが必要となるはずです、
そのときは近い様ですし、
世界最大の功労者にはそのオファーがくる格好になりませんか、
そのときにリーダーとして立たれますか(ご自由ですけど固辞されるのであれば寂しいというか)…???

>終了のお知らせ
お疲れ様でした、ブログの今日迄の4頁は素晴らしい物でした…
特に最後の御投稿は過去最高クラスの賛辞でしょう、重要なのは
“何も長期間かけて売れ線の音になど近づけなくてもシンプルな
ショート物で充分人真似できないレベルに達しうる”とのことを
気付かせてくれている(極めて重要)かして折角の此のブログを
続けられても元々サイサライジフは完成作が少なく短いかに歳も
歳で新作が出ないのであればブログそのものが継続不可能にかで
‥‥良い物が選ばれて投稿されてきて今この頂に(この頁は圧巻
かと)終了のお知らせというならベストに思います、素晴らしい
ブログを有り難うございました、ゆっくり御休み下さいませ…?

3とぅ:2015/02/11(水) 05:36:03
おほほよう
ブログは続けたく思います。いい曲がまだまだたくさんあるからです。
また 一度紹介した曲にもまだ書きたい内容が有ります。
そもそもブログ形式にしたのも、本格的な紹介サイト作りのために下敷き(叩き台)になる「コンテンツ」が必要だったからで、
国王もお分かりかと思いますが、もし仮にお金を出してプロの会社に依頼するとしても、サイトで売りたい商品のセールスポイント、魅力を伝える文章、キャッチコピー、画像の数々も、曲をお金に替える(売る)手段も、全て用意した後で依頼をかけるのでなければ、サイトは出来上がりません。
ブログなら何日もかけてたくさんのコンテンツを作って磨けます。
その中から気に入ったコンテンツをピックアップして さらにサイト向きな文章に磨いてからプロに依頼すれば、いいサイトができるはずです。
また 売り方を模索する場所にもなります。
私がうるならこう、ということが国王にもわかる形になりますし。

4とぅ:2015/02/11(水) 08:26:23
どれが嘘でどれが真実か
嘘ではないけど真実かどうか判断できない形もあるのでは
その一つが国王のお名前

サ○サラ○ジフ
さぶら○じし○
英語版を日本風に発音すると
ジッシッフサブリィ?

人々に(未来の人にも)覚えてもらうなら、統一してもらった方が良いです。

5リョクオウ王国?:2015/02/11(水) 10:54:13
申しわけ有りませんでした、
そこまでかんがえてくれているとは思わずかに、昨日の御返事で、“売る気”は無いと判断したつもりです、
サイトを閉じる度に重い気持ちが募るかで‥‥今回などは開けるのが憚れるほど激怒していますかに‥‥??

それは感情としては当然の流れかで、事実上、唯一の楽曲理解者ということに近い人が
褒めてはくれるけど惚れ込むほどでなかったら、商業的にはゼッタイ的に無理かに‥‥惚れ込んでくれる人が仮に他に居たとしても(他には)探しようが無いかで、誰と進めていけばいいのか絶望的に放り出されるかするからでしょう、
(神か悪魔かによる‥‥??)当方の全音楽作品の否定といってもいいぐらいかと…?

ミュージさんは、たぶんM系かで、本気で変える気は無いんじゃないか、有ったとしても別のを信奉する勢力かもかに、今回思わずコメントかのは、1つの“チャレンジ”(本音確認)かです‥‥
孰れにせよ、物凄い求心力と集中力で、当方は影響を少なからず受けましたかに‥‥今にして思えば
ァラィが陰謀論では日本の黒幕かで色んな人が参考にしているのかだが彼のは判り易いかで(※ァラィの功績として古本をネットにあげたのでは)‥‥??

彼は作品と文章をプロとして売り出すデビューのでも、真実を広めるのでも、とにかく一気にサイトをつくったかです‥‥勿論かに、それだけの蓄積があるからかで踏み出したかに可能だったかで‥‥
たぶんHTMLなどに精通していてサイトは自作かもかです‥‥金が有るのか、サーバは借りているようだが‥‥??

何か始めるには歳を取りすぎている(??)自分かのもブログとかでは(まだブログサイトをつくるレベルにも)ないかだが‥‥前段階としてスレに蓄積しているところかです‥‥??

彼はプロのレーベルのクォリティにこだわるかで‥‥モーが宮廷音楽家(プロ)かに、其れに対抗してベーが市民音楽家の方へと向かう感じかです‥‥プロに対抗するにはそのくらいの勢いが要るとすれば自分の品質などの酷さがかに‥‥
マスタリングの意味(違い)すら判らずに単に其れを避ける(判らないからかまさに逃げている)かです‥‥でも問題は曲そのものが直ぐにできない時期かに‥‥品質どころじゃないでしょう‥‥??

音楽ができない…陰謀の勉強や転載に時間を取られる…手続きもできない…吐出も終わらない‥‥録音はたまったまま‥‥雑誌1冊を半年以上すてられないかして、此の状況が苦しくて堪りませんかで‥‥かといって薬を使えば状況は更に悪いかに費用もか…?

それで当方は、本当に自分を劇的に変える可能性の低い(そこまでの気の無い)人ならば距離をおくというか‥‥更に時間を確保しようという動きに出たつもりのところかです‥‥??
年月のかかることかに焦っても潰れてしまう(そういう繰り返し)かですが‥‥常に不安のほうが覆いかぶさってくるというか…?

ただブログは代表曲をメインに出せずに流れてしまう(※ュチのチャンネルはサイトテーマの曲を頁トップに留め掲げられる)かに‥‥それは誰かを今誘導できた場合には不利な点かで‥‥そこまではいいかのかですが‥‥??

先日ふと王国は続けられるのかと過ぎったかに其れは非常に珍しくて怖いことかです‥‥それぐらいの危機感かで‥‥でも大筋では王国の行く末かや王国で自分に降りかかる危険には楽観だったかで又、陰謀論者によっては
  無力よりは危険なほうを望みうるかに己の場合には何が起こるか視えていないというか方向性の兆しが有る段階にないかで…?併し、全般的には今は焦り中かに‥‥M系なのかどうか彼のパワーが邪気にかですかと‥‥??  以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“ メモ ”…?  ‥‥……

6リョクオウ王国?:2015/02/11(水) 11:19:04
‥‥……
名前の統一といえば、パナソニックかで、松下がナショナルに拘ったのか世界ブランド統一に反対して遅らせたかで‥‥問題は当方のは運気目当てで売るための新名でなかったかすることですかに、既に細かい過去はお忘れだろうけど、どんだけ苦労して選んだか、1つでもう良いかに又何十というサイトで(最初から1つ決めて試していくので
ないかで)調べたかにあんな集中力が残っているかという位(あのときは)頑張って探した新名かです、世界に出す(ますます音響の質が問われうるかだが)には英名必須かにどうしても統一するというなら英名を御使用ください、今更調べる時間などゼッタイ的に無い(時間食ぃ)かで、日本読みはジッシッフサブリィしか無い位かもかと…?
今日から漢字平仮名は一切使わないで良いかで唯、運気急落の激減か…猛烈な不安に襲われるかに感情も荒れうるかで…新名効果と貴方しか頼るものが無かったかに夜の段階なら貴方よりも新名を採っただろうけど売る気お有りとのことなら貴方の御意見を全面採用かに統一かであっさり過去の努力を捨てて新々名というか英語化しますかで…?
“めしや宮本むなし”というのは(同系字直結で)めしやむなし(メシア空し)の意味か…?
  存在しないエイズウィルスと…
  存在しないHIVウィルス
HIVウィルスは免疫を低下させるが直接に体を破壊しない存在だとするとHIVウィルスは
存在しようとも免疫低下後に別に罹った諸症状その物としてのエイズには特にエイズウィルス
というものは無いみたいな説明への摩り替えをせずなら‥‥陽性とみなされての治療薬による
副作用などの或る状態をHIVと診断しているという奇怪なことが公然と行われているようで
‥‥実際にはHIVウィルス自体が存在せずという話のはずだかする件はどうなったのか…?
陽性とならば既定の治療薬処方の副作用での確実な発症で陽性裏付け&不可避の病とのか…?    ドラコニア天皇派名無し先生?    ウオッチャー 日時 2011 年 12 月 01 日 10:22:21
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“ 累再 ”…?2222??
途中確保か運命分岐かで、88888888…?454再県247‥‥??
強弱表、記号…?曲はいろいろあるかに忘れ捲くるかで、他方可能性も
凄く感じるのにか作業にならないか‥‥入れないか新型量産、畜生…?
【【付加連続“第3〜4”超彩り感覚不実現(A、B、XY)】】ⅱⅡ…?
畜生‥‥急襲歌男‥‥短短(短‥‥短)ⅱⅡ曲再現時頃かは丁度の無害
食餌ナイフか…?再現(しっぱいか)に影響なしかに‥‥??ⅱⅡ…?
目蔓造花‥‥朝おば張り付き御待ち下さいねと客にか‥‥暫く洗剤か、
眠中唾液‥‥今使いたいかして渇き喉かと…?22224444?余所見的にの
かの自らの当て手カバー的状態でか正にのかでの‥‥捨て袋無視男…?
自販奥チーフが暫く(延延??)拱くかの携行店内無線装置か‥‥??ⅱⅡ…?ⅱⅡ…?ⅱⅡ…?ⅱⅡ…?ⅱⅡ…?ⅱⅡ…?“ⅱⅡ…?”‥‥‥‥胸胸??胸板…?‥‥‥‥…………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
            ‥‥          22222288888888?ⅱⅡ…?ⅱⅡ…?ⅱⅡ…?ⅱⅡ…?ⅱⅡ…?ⅱⅡ…?“ⅱⅡ…?”‥‥‥‥水分削減濃ぃ胃?‥‥‥‥…………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板