したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ちやほやされる仕事、ちやほやショーの職制(笑)…?

1映画“戸王流布(ベオウルフ…苦笑)”に観る王の典型(?):2008/08/16(土) 16:05:03
  ●‥‥家庭が幸せと誰が決めた、寧ろ王国が家庭と似て非なる幸せに思える‥‥?
まあ、「ケチをつけたい」のが久米君の性格ということで(苦笑)、
それはそれで百%それでいいと思う、
できれば余所の掲示板でな(笑)…??

一方、誰が作ったのか、久米君は可愛いキャラなんで
勿体なくもある、もう「ちょびっと」男に甘えるようにすると、
男もめろめろになって扱い易いと思うんだ、そもそも可愛さは、
エロスと紙一重、いわば第1段階だな、そんな可愛い久米キャラには、更なる飛躍を期待したい(苦笑)‥‥??

さて、世の右寄り言説(※やらせでなければ一般市民発か、
やっぱ出所は評論家か…)の中には、
こんな主張が見られないだろうか‥‥(??)

“女が男を立てることで、男は尊敬される、尊敬される男を
  立てている女も尊敬される”‥‥まあ循環論法みたいなものだが(笑)‥‥??

王国というのは家庭に似ている
(※…俺は家庭をもたないし、王国は歪な家庭だろうが、国王は歪な家庭を欲する)…???
王国というのは、国王を立てることで(つまり定型的にだが、定型であることで、
又定型で在り続けて)或る美しさを醸すと思う‥‥??

しかも他面、王国というものは、左派にとって右傾思想の好いところ取りが
出来る「装置」ではないかと思われるのである、すなわち
現体制にまっこうから対立していながら、伝統不在にして封建要素をもちこめ、
これまでいいたい放題されてきた保守言説を、左派の側から、堂々高々と掲げることが出来るというわけだ‥‥??

国王はちやほやされなければならないと思う、そして羨ましがられ、
あれなら俺のほうがもっと上手くやれると思われることで、“同時多発的に後継者を(前後左右競争的に)育む”のだと思う‥‥
その点、伝統的な王国とは異なり、(自己資金なし、懇切丁寧に指導します方式で)すぐにでも
つくることが出来るツーバイフォーな王国であるからには‥‥
すでに目の前に実例(それなりの祖形的な小成功例)がブラ下っていることで、
(手の届く範囲に)自作王国の建国機会は在る…と誰か幾人かには思えるはずなのだ、とも
いえることだろう(…それがたとえ勘違いに類しても取りあえずは構わないと思う)‥‥??

個人王国は、個人の才覚やカリスマ性に依存するため、単純に考えれば通常、一代王国に終わると思われるわけだが、それでは王国を連ねた過客百代運動には程遠い、だが、過熱した湯鍋から泡が沸き(湧き)出すように乱立されれば、
何なりと王国世界は続いていくのではないかと思えたわけである‥‥尤も「偶然の集積のように編み出された俺の思想」を再現する人間が今後輩出されることは望むべくもないかもしれず、曲解されたロクでもない王国が
多数興っては消えるかもしれない‥‥結論をいえばそれでいいのだ、俺が「第一国目」の建国を押さえている限り、オリジナルの思想は、ルーツとして顧みられるチャンスを常にもつはずである、それもロクでもない王国を含む、血のつながらない小さな王国があとに続いてくれるおかげということに成るのではないかと楽観してみたりするわけだ‥‥??

2初めは健在を手放しで、だがバレぬよう又批判でバランスか…?:2008/08/17(日) 14:39:33
冗談でも、初めて「王様」と呼んでくれた人物は久米君ということに成るかもしれない、
しかし、それが万一、荒井さんだった場合には、
王国の敵(こういう世界、場合での「トリックスター」であることを
良いことのように自己ヒーロー視している…?)が最初に承認した、
というような皮肉な足跡になるかもしれないわけである‥‥(??)
荒井さんであることを疑われたくなかったら(…?)人のフルネーム(読み)を、
ここに書き込んだりしないほうがいいかもしれない‥‥
ただし、そうすることが(即)悪いというのでなく、
意図が判らない(怪しい)というようなこととして受け取って欲しい‥‥(??)
なぜならというか、そもそも荒井さんには、意図として異説併記(分岐的な撹乱)が有ると思う為もあろう
‥‥もし幸か不幸か俺が有名になってきた場合、
俺を検索(調査)した人は俺の(純粋な、陰謀論的)主張以外に、
“荒井さんの”キャッシュ情報も併せて見つけてしまい(つまり、
読みのフルネームがヒットしてだが)、それを併せ読むことになりかねないと思うから、
そう判断しうるということになるはずなのである‥‥??

君は、王国の為に俺が先ずしなければならない王国の空洞(が、
有るとすれば其れに)気づいたかもしれない‥‥
君が照れ(を、装うこと??)で、
結局は“言い逃げ??”のような形を採る(苦笑)なら(??!!)、
俺も、其方に邁進する進路を直ぐさま選べる(不自然、
違和感なし)ということなのではないか‥‥??

3ここで又、別の攻撃材料を与えることになるかもしれんが…?:2008/08/17(日) 15:31:33
渡欧に際して、心理的抵抗が何か有ったとすると‥‥??

●…家事負担技術が皆無的に(?)乏しく、邪魔者に扱われて子供の前で立場を失う恐れ有りかと…(??)
  ●…これからどれも全力を挙げて巻き返すのに、家事負担時間が苦しい(王国は簡単とは言えまい)…??
  ●…敷地がかなり大きい場合は、尚更、農薬が嫌い…(??)

しかし、SさんがSさんがと言っても、Sさんの職業に対する批判か疑問視のようなことを言っていたのが久米君だったと思うし、
君は疑っていたはずで、もしそうなら、君の説では抵抗/拒絶は受け入れ先にこそ有るという話には成らないか‥‥(??)

4梅田ダメウ氏‥‥ハンキュー駅エキーン:2008/08/18(月) 18:49:53
まずまず充分だった筈の御金も無くなったので(??)
生活を抜本的に変えようと思ったが、結果は惨憺たるものと成ったようである‥‥
先ず暫くは長く家に居ようと思ったが実家での在宅生活には自分として条件があった‥‥(??)

そもそも自分には‥‥精神障碍の他にも例えば、(過去の診察時には医者に否定されてしまっていたとしても自分で思うに)畸形的(時として体の一部が大きく変形するらしいの)であり、日常において大きく「ミス」をする場合が多い気がする、ということが有るのである‥‥(??)

それと、無為に払い続けているインターネット(LAN)の(再)接続設定が工事で儲けているのではないかという程煩雑‥‥前の家ではそれで何とかやれていたかもしれない(二次的な方法に甘んじたか)のに腹が立ち、というのは別の封筒で届いた中に、「もう一つのID」が有ったはずだが捜しにくいので入力作業が頓挫してしまった‥‥だいいち設定資料一式の中に、“はじめに読んで”的な紙が二枚も入っている(それぞれ二項目指定されている)ようで煩わしい気がするのである‥‥(??)
これが昨日、溜まっていくアイディアも記録せず、家居てプチ挫折感を味わったひとつであるが(苦笑)、他にも‥‥??

閉口したのは下見に行った女性が覗ける男性化粧室(?)‥‥実家の設備を使わない過酷な一室滞在で、公園へと遥々利用しようと思ったが(※…ちょうど盆踊りの後の祭りだったが、その時の感じでは容易に可能と思えた)、駅も併用しつつ、しかし不安が的中したというか、四時間の睡眠を挟んで3回も行くことに成り、これでは生活は無理だと‥‥スポドリを自分で確保した上に、親が余計な心配のようなことで此の時とばかりか、庭のトマトや野菜ジュースを提供して関与してきた際の拒絶しない甘さが命取りだったかと‥‥(??)

5久米:2008/08/19(火) 22:48:09
>家庭が幸せと誰が決めた、寧ろ王国が家庭と似て非なる幸せに思える

でわなくて、幻想から抜け出せなんだけど。

6牛尾も驚く、手抜き汁(?!):2008/08/20(水) 01:57:21
どんな幻想なのかな…???

7真実:2010/09/12(日) 01:32:44
大阪 羽曳野市高鷲出身、
府立 西浦高校卒業生の女
渡邉望('81,3月生まれ)は、
嘘つきまくりの
創価学会員で極悪トラブルメーカー。
恩を仇で返す裏切り者。
精神崩壊寸前で
犯罪者一歩手前な危険人物なので
関われば必ず後悔します。
くれぐれもご注意下さい。

8真実:2012/03/05(月) 03:37:59
大阪 西浦高校卒業
羽曳野市高鷲出身
渡邉望 女('81年3月生まれ)創価学会員
・嘘つきまくり 裏切りしまくり
・トラブルでバイト先クビ複数回
・現実と妄想の区別できない
・善悪の区別もできない
・恩を仇で返す 責任放棄ばっかり
犯罪者寸前の危険人物!ご注意を!

9真実:2012/07/07(土) 04:12:05
大阪 西浦高校卒業
羽曳野市高鷲出身
渡邉望 女('81年3月生まれ)創価学会員
・嘘つきまくり 裏切りしまくり
・トラブルでバイト先クビ複数回
・現実と妄想の区別できない
・善悪の区別もできない
・恩を仇で返す 責任放棄ばっかり
犯罪者寸前の危険人物!ご注意を!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板