したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

『野生の王国』(やせいのおうこく)

74オラうたん:2014/04/15(火) 13:17:24
猫という名の醜い糞害獣はつかまえて殺すのが実に楽しいです。
捕獲器に入ったらまずは唐辛子スプレーでご挨拶(ビタンビタンドッタンバッタン暴れまくりで大変ですがw)、
そのあとは70度のお湯(笑)でたっぷりと体中の汚れをとってあげます。大絶叫で大よろこびです。
もともと糞害獣はQ熱リケッチアやトキソプラズマ、また猫エイズや白血病などフケツの塊ですので、たいした意味はないですけどねw
そのあとは洗濯機に入れて回転しまくりで完全に抵抗力を奪います。およそ2分も回せば余裕でその後の拷問に必要な態勢に固定できますが、
回しすぎるとなぜか脱肛(笑)するので注意が必要ですね。
さておすすめの固定方法は瞬間接着剤で前足をくっつけてからのサランラップぐるぐる巻き、もちろん後ろ足もぐるぐる巻きます。
その際に首の後ろをクリップで留めたり、体をタオルでぐるっと巻いておくだけで全然うごかず楽に固定できます。
そのあとは万力で足をくだいたり、ニッパーで鼻の穴を一つにした後目の間までチョキチョキ切ってあげたり、
いろいろなかわいがり方があり、生きててよかったなぁと実感できる時間です。
本当に猫という最高のリアクション動物は、人生を豊かにしてくれるなあと感謝しております(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板