レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
福岡市・福岡都市圏情報43
-
この画面には入りきらなかったが羽田、名古屋、伊丹便、仁川便、釜山便がこの後も西から東から
玄界灘上空を後続して来ていた。
連続着陸の最も効率的なルート。
https://i.imgur.com/TXSmqyO.jpg
もうね、ビジュアルアプローチ残す
意味って正直者無いんですよ。
騒音対策にしたって34側にILS
設置した時点で対策してるし
有るとすれば小郡、筑紫野 の一部
大宰府大佐野から天拝山駅に渡る
範囲で現行ビジュアルアプローチから
外れる部分 これも限定的だ。
これだって現行ビジュアルアプローチ
続ける以上 ずっと保守していく事を考えたら非常にコスト安いんですよ。
南区で毎年いくら防音対策費を使っているか今度調べてまた書きます。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板