したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

さいたま市総合スレ12【浦和大宮与野岩槻】

1名無し@良識派さん:2015/10/28(水) 10:12:37
前スレ さいたま市総合スレ11
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/5980/1414921184/

628名無し@良識派さん:2019/06/09(日) 17:02:50
一人暮らしの賃貸なら関西エリア人気ランキングナンバー1は園田駅

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190609-00010002-dime-ent

やっぱり関西は大阪より兵庫県の方が人気があるね

629名無し@良識派さん:2019/10/02(水) 11:44:16
見沼区

630名無し@良識派さん:2019/10/04(金) 16:24:19
ん?殺人事件のことかな?言っては悪いけど今更遅い話。。。

631名無し@良識派さん:2019/10/04(金) 16:28:54
こういった書き込みがされるくらいだと私ももっと話題提供したくなるね
吉田一郎市議会議員の市政レポートが個々の人にとって一番面白いか
http://yosidaichiro.web.fc2.com/report0.html

次点できりぼうさんのブログで定期的にある市内・県内の高層ビル開発現地リポート
https://skyscraper-urban-development-institute.com/blog-category-55.html

毎日更新・地元散歩ブログ、咲いた万歩はおなじみ

大手新聞ソースとかだと事件なんだろうけどね
新聞系は埼玉新聞 (http://www.saitama-np.co.jp) とか日刊建設工業新聞 (https://www.decn.co.jp) がある
だから私はやる気があまりないのでやる気のある>>630さんなどが提供どうぞ

632名無し@良識派さん:2019/10/04(金) 16:32:18
>>631>>630>>629への安価ミスでした お察しください ROMります

633名無し@良識派さん:2019/10/13(日) 01:05:22
2019年10月11日のさいたまニュース
令和元年台風19号で市内での河川氾濫ナシ(県全体では少しアリ e.g. 入間市野田地区の入間川)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191012/k10012126921000.html

アド街で「浦和」特集・・・放送中に書き込んでおいてもよかった

634名無し@良識派さん:2019/10/13(日) 18:17:57
前の補足的な話題で申し訳ないけど、市内で氾濫なく、県内で氾濫があっても決壊が無いので大きい被害は無いように感じた
ところが、氾濫のない荒川の水門の扱いに問題があったために水が逆流して溢れ出るという事態が、後で発生したという

大量レタスが水浸し 青果市場 浸水で営業できず さいたま
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191013/k10012129411000.html
>さいたま市桜区の浦和中央青果市場によりますと、12日夜9時ごろから商品を保管する建物など敷地全体に水が入り込み、深いところでは一時、50センチほど水につかったということです

埼玉新聞のサイトはあまり見ないでいたけど、久々に見ると、AdBlock系の拡張機能をオフにしないと記事本文が見られなかった
広告がすさまじく多いと思った
記事一覧ページはそうでないけど
http://www.saitama-np.co.jp/weeklynews/

635名無し@良識派さん:2019/10/13(日) 18:23:04
何となく埼京線とダイヤ改正の話題が頭によぎったので少しメモ
JR東日本2019年11月30日(土)ダイヤ改正 相鉄・JR直通線 埼京線・川越線に乗り入れ
https://www.jreast.co.jp/press/2019/20190906_ho01.pdf

快速電車の停まる大宮〜武蔵浦和への影響は・・・
https://tetsudo-ch.com/9710975.html
>武蔵浦和〜大宮間に関しては停車駅の見直しも行われ、中浦和、南与野、北与野にも快速が停車するようになる。(通勤快速の停車駅は変更なし)
>このため同区間の片道1時間あたりの運転本数は快速3本各停6本から快速3本各停3本へ。運転間隔も最大16分間隔から概ね10分間隔となるように調整する。停車駅の見直しにより武蔵浦和〜大宮間の所要時間はおよそ3分増加する見込みだ。

吉田氏は・・・
http://yosidaichiro.web.fc2.com/201909.html
>ダイヤ改正後は、快速が各駅に停車するようになり、約3分スピードダウン。普通電車は3本削減されて、本数は快速3本、普通3本になります。
>休日の快速も大宮〜武蔵浦和は各駅停車になり、普通電車の本数は大幅に減ってしまいます。

636名無し@良識派さん:2020/02/06(木) 21:43:05
コンサルはRIA/3月までに事業協力者選定/大宮駅前大門一丁目中地区再開発準備組合
https://www.kensetsunews.com/archives/408788
19年度内に準備組合/フジタ、本郷、久米が参画/大宮駅東口駅前南
https://www.kensetsunews.com/archives/392757

環境アセス要件緩和検討/高さ180m、15万平米以上に/さいたま市
https://www.kensetsunews.com/archives/397119
さいたま市が3月17日にGCSプラン加速化シンポジウム開催
https://www.nikoukei.co.jp/kijidetail/00401762

さいたま市が大宮西口第四地区の地区計画で容積緩和案打ち出す
https://www.nikoukei.co.jp/kijidetail/00401193

さいたま市/再開発ビル移転の市民会館うらわ/床面延べ7200平米確保
https://www.kensetsunews.com/archives/396895

637名無し@良識派さん:2020/02/06(木) 22:55:21
大宮駅東口「大門町2丁目中地区再開発ビル」、商業区画テナント募集説明会
https://omiya.keizai.biz/headline/1393/

県大宮公園が公園内体育館跡地活用の検討始める
https://www.nikoukei.co.jp/kijidetail/00401761

638名無し@良識派さん:2020/02/17(月) 04:44:16
「『翔んで埼玉』の聖地に」 片倉工業の水沢健一執行役員  :日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO55677890U0A210C2DTD000/

さいたま新都心の商業施設「コクーンシティ」では、
映画「翔んで埼玉」の衣装展示をした効果もあって「聖地として集客が増えた」とご満悦。
19年12月期の不動産事業の最高益に貢献した。今期は繊維や医薬品部門の採算改善を継続し、さらなる飛躍を目指す。

639名無し@良識派さん:2020/03/13(金) 01:06:52
飛んで埼玉

640名無し@良識派さん:2020/04/30(木) 20:27:35
さいたま市議会だより(ロクマル)5月1日号
バーベキュー表紙で配布中止と話題になった
NHK報道例、ほか埼玉新聞など https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200428/k10012409171000.html
>この市議会だよりはおよそ60万部が発行され、印刷費と企画編集費合わせて460万円余りがかかったということです

デジタルで閲覧可能
https://www.city.saitama.jp/gikai/005/kouhou/001/p032519.html

内容では、開発ずきのみなさんが興味を持つ「GCS」の市議会での話題も含まれていたが踏み入ったものはあると見られない


吉田一郎市議のTwitter (@no_saitama) での紹介と反応

1254666123875717120
さいたま市議会の『市議会だより』5月1日号は明日から配布する予定だったけど、表紙が「屋外でバーベキューを楽しむイラスト」だったので、
「連休中は自宅にいるよう市民に呼びかけといて、マズイんじゃないの?」と問題になり、急きょ配布中止になったとか。
(前掲URL)

1254668060020977666
『市議会だより』5月1日号はは刷り直しをせず、表紙を差し替えてHPにアップするだけとか…。
さいたま市議会の『市議会だより』って審議した議案や請願は載せないし、一般質問も質問した議員の名前は載せないし、無所属の質問は一切載せないから、このまま廃刊したら?
(別のリンク切れURL)

1254671276716601344
『市議会だより』には掲載しないさいたま市議会で審議した議案や請願の賛否一覧表は、私(大宮北部=北区)や川村準議員(浦和南部=南区)が毎回全戸配布してるし、
バックナンバーも含めてHPにアップしてるので、それを見てくださいな(^^)

641名無し@良識派さん:2020/06/07(日) 18:41:02
山下設計に決まる/大宮駅東口駅前2南まちづくり支援/さいたま市
https://www.kensetsunews.com/archives/458404
さいたま市は1日、「令和2年度大宮駅東口駅前2丁目南地区まちづくり支援業務」を
指名競争入札した結果、430万円(税別、以下同)で山下設計に決めた。
対象地は、大宮区大門2-120ほかの0.8ha。同地区では勉強会が発足しており、
再開発を含めた事業手法を検討している。路地にしか面していない建物や、
高度利用が進んでいないなどの課題がある。

同業務では、まちづくりの将来の方向性を検討する。履行期間は2021年3月末まで。
落札者以外では、松田平田設計が530万円、久米設計が490万円、
アール・アイ・エーが630万円で応札し、日建設計は辞退した。

642名無し@良識派さん:2020/08/10(月) 02:03:38
さいたま新都心バスターミナル
https://www.city.saitama.jp/001/010/018/009/p071535.html

例の市議による6月3日の報告
https://twitter.com/no_saitama/status/1268104827294240768
抜粋:さいたま新都心に6月1日にオープンした長距離バスターミナル。あまりにお粗末なのでビックリした!ナニこの材木むき出しの仮設っぽさ(^^)
https://twitter.com/no_saitama/status/1268109334644326400
抜粋:インチキ臭い木造バスターミナルにさいたま市が投じた金は63億円!

2017年9月1日の新聞記事(咲いた万歩さんブログ、2017年12月09日より)
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/24/1a516c326d6ae2787281038a811eb384.jpg?random=03576a6cd8fe44e8a3f96c98d56e5651

咲いた万歩さんブログ、本格的な供用開始以降の訪問
https://blog.goo.ne.jp/manpoarukuhito/e/b78a01a69968ec84c2e7d986a96ae4c3
https://blog.goo.ne.jp/manpoarukuhito/e/111ccf512dd61dea409b1e0143817757

参考:神戸三宮雲井通5丁目地区第一種市街地再開発事業
a.k.a. 「新たな中・長距離バスターミナルの整備に向けた雲井通5・6丁目再整備基本計画」
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2020/08/post-53aefc.html

さいたま新都心バスターミナルが暫定的な土地利用であるなら、ゆくゆく市庁舎建て替えで神戸の高層ビルに近いものでもやってほしいと考えたので、レスしました
GCSでやるのか新都心の同じ土地でやるのかは知りませんが

643名無し@良識派さん:2020/09/19(土) 06:20:32
LIXILビバ、島忠などのさいたま企業の名を全国ニュースで見るときは、「買収」、「傘下に」という言葉
それも新潟のコメリや東京のDCMが上の立場…
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200918/k10012624861000.html

ホームセンターは急成長が多い中で互いの利害のためにさいたま企業が自分を売る構図に見える
※関係ないがカインズは群馬県から移転して埼玉県本庄市にある
https://diamond-rm.net/market/43091/
https://diamond-rm.net/market/56992/

アパレルは新型コロナ禍で業績がひどく悪化するところが多い中で、新都心に本社ビル建設中のしまむらは国内の大手(メーカーと小売のいずれも)の中で最も悪影響が低かった
https://www.sn-hoki.co.jp/articles/article438314/
(7月は増益)https://www.sn-hoki.co.jp/articles/article759001/

644名無し@良識派さん:2020/09/19(土) 06:28:06
「7月は増益」とした部分は「6月中または6月1日時点の1ヶ月間の全店売上が増加」とする方が正確でした

645名無し@良識派さん:2021/01/13(水) 10:38:25
https://shutten-watch.com/kantou/16691

東口はこれからだね。
延床面積8万2千m2はかなりの規模。

646名無し@良識派さん:2021/04/20(火) 15:51:06
バーチャル伊勢丹は、リアル伊勢丹を超えられるか
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210419/k10012983521000.html

中に言及はありませんが、浦和の店舗も、これに代表される方針からは、遠からず店舗が畳まれるという可能性を覚えてしまいます。
新宿の店舗はそれとしての魅力と歴史がありますが、あえて周りに百貨店や近年の駅ナカなど商業施設の充実する浦和駅エリアで伊勢丹が存続するほどの力があるか疑問です。

647名無し@良識派さん:2021/09/18(土) 20:30:13
来週のアド街が「さいたま市」のようです
たぶん全域が対象で、グルメ特集?

その他の話題
浦和さくら草通り沿いで建設が進むパチンコ&スロットの有楽による高層ビル
“(仮称)浦和ウォークガーデン新築工事”2021年7月建設状況、現地の様子
https://skyscraper-urban-development-institute.com/blog-entry-4582.html

648名無し@良識派さん:2023/07/15(土) 15:53:09
さいたま市もひところの勢いがない

649名無し@良識派さん:2023/08/05(土) 09:44:13
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2023/08/post-dc5a84.html
超高層ビルが林立 「大宮駅グランドセントラルステーション化構想(大宮GCS化構想)」
 「大宮駅東口西地区N街区準備組合」が発足!

650名無し@良識派さん:2023/08/19(土) 06:56:49
https://www.shibaura-it.ac.jp/headline/detail/20230816-7070-001.html
創立100周年に向けて大宮キャンパスを再整備 教育・研究による社会貢献を具現化する環境へ
■大宮キャンパス建築計画概要
計画地:埼玉県さいたま市見沼区深作307番地
基本計画・工事監理:株式会社安井建築設計事務所
基本設計・実施設計・施工:鹿島建設株式会社
敷地面積:144,796.70㎡
建築面積:6,528.00㎡
延床面積:21,664.49㎡
階数:地上7階
工事期間:2024年3月1日〜2026年3月31日予定

651名無し@良識派さん:2023/08/21(月) 21:04:34
https://www.stib.jp/saitamae/
さいたま市内のイベント情報

652名無し@良識派さん:2023/08/21(月) 21:20:51
大宮駅東口西地区N街区準備組合が発足/事業協力は大林組   
https://www.kensetsunews.com/archives/852763

653名無し@良識派さん:2023/08/22(火) 15:41:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7b3d06a94533e0b0747264b7cc3de7b2cd1da95
新たな南北道路「環七〜練馬駅〜新大宮バイパス」実現へ進展中  
“細道密集地帯”に変化 一部はすでに工事も

654名無し@良識派さん:2023/08/25(金) 11:26:28
芝浦工業大学 さいたま市 Omiya Campus Master Plan 2027 創立100周年に向けて大宮キャンパスを再整備
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2023/08/post-a6a7f6.html
大宮キャンパス建築計画の概要    
◆ 計画地-埼玉県さいたま市見沼区深作307番地
◆ 階数-地上7階、地下0階
◆ 敷地面積-144,796.70㎡
◆ 建築面積-6,528.00㎡
◆ 延床面積-21,664.49㎡
◆ 建築主-学校法人芝浦工業大学
◆ 設計者-(基本設計・実施設計)鹿島建設
◆ 監理者-安井建築設計事務所
◆ 施工者-鹿島建設      
◆ 着工-2024年03月01日予定          
◆ 竣工-2026年03月31日予定

655名無し@良識派さん:2023/08/25(金) 18:10:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/731b8b800359a578ea1ed6ee4a8b4c851622e342
大宮駅東口で新たな再開発計画が始動 大規模オフィスや商業施設など整備

656名無し@良識派さん:2023/08/29(火) 10:51:44
せまーい東武大宮駅「南側に60m延伸」で大変貌か 端っこの地上ホームどう変わる?
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf7430457bbb0443d47bf347b57891d85d10b087
さいたま市は2023年7月末、
東武野田線(アーバンパークライン)大宮駅について、
ホームを南側に約60m延伸する方向で検討を進めていることを明らかにしました。

657名無し@良識派さん:2023/08/29(火) 17:05:02
https://www.athome.co.jp/town-library/article/122888/
【2023年最新】さいたま市役所が浦和からさいたま新都心へ移転!情報まとめ

658名無し@良識派さん:2023/08/30(水) 17:29:20
https://www.lnews.jp/2023/08/p0830405.html
さいたま市岩槻区に同社最大級の物流センター開設

659名無し@良識派さん:2023/08/31(木) 22:43:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea54aa28fa56141518d501d781d607278bba6204
浦和がサポーターへのJFAの処分を受け声明、
浦和が出場する国内外全ての試合へ無期限入場禁止に

660名無し@良識派さん:2023/09/05(火) 08:59:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf364e8e92c12b946be5be0bb27765ab554aa96a
真下の東北道に行けない!「浦和IC」大改造が進行中 バイパスと立体接続で“不合理渋滞”緩和へ
 東北道で1番目のICにあたる浦和ICは、
浦和本線料金所に上りの出口と下りの入口が併設されています。
このすぐ近くで東北道を跨いでいるのが、国道463号「浦和越谷バイパス」。2023年現在、直結路がほとんどなかったこのバイパスとIC、さらに東北道と並行する国道122号を立体的につなぐ「鶴巻ランプ」の建設が進んでいます。

661名無し@良識派さん:2023/09/05(火) 09:22:49
https://mainichi.jp/articles/20230905/ddl/k11/020/154000c
成田空港-大宮、再開 高速バス運行、33路線に                       
 新型コロナウイルスの影響で休止していた成田空港発着の高速バスが続々と運行を再開している。

662名無し@良識派さん:2023/09/05(火) 13:35:24
https://www.saitama-np.co.jp/articles/26852
5500平方メートルに200種3千株「今年は色も出ている」 
与野公園で20、21日ばらまつり

663名無し@良識派さん:2023/09/06(水) 08:24:54
>>659
浦和サポはいい加減にすべきだ

664名無し@良識派さん:2023/09/06(水) 15:10:36
永久追放確定

665名無し@良識派さん:2023/09/07(木) 06:48:38
https://www.nhk.or.jp/shutoken/saitama/article/015/62/
「埼玉スタジアム」の備蓄倉庫で災害対策

666名無し@良識派さん:2023/09/07(木) 21:12:04
https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/shutoken/7137.html
大宮市で芝浦工業大学が大宮キャンパスを拡張。
学生向けアパート投資のチャンスはあるか

受験生からの高い人気が伺える芝浦工業大学
東京都の江東区および埼玉県の大宮市内にキャンパスを展開している芝浦工業大学は、
大宮キャンパスの敷地内に新たな校舎を建設する。
芝浦工業大学は東京高等工商学校を前身として1927年に創立された理系の大学だ。

667名無し@良識派さん:2023/09/10(日) 05:52:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca2a8853b9bdd503d2ff9a055c5b395dfaf02fe6
今年8月、浦和レッズの敗戦後に憤慨したサポーターがピッチに乱入し、
暴力や破壊行為に及んだ。日本サッカー協会(JFA)は違反行為に手を染めた
浦和サポーター17人を特定し、
日本国内で行われる全試合を対象とした無期限入場禁止処分を科した。
暴力行為や小競り合いなど、過去に発生したJリーグファンによる
問題行動の多くには、
必ずと言っていいほど「浦和レッズサポーター」が関わっている。
その理由は何なのか。記者会見におけるクラブ幹部の発言などから、
その真因を探る。

668名無し@良識派さん:2023/09/10(日) 12:04:01
https://urawa.keizai.biz/headline/834/
浦和「レッズランド」でファミリーイベント 夜空にスカイランタン舞う

669名無し@良識派さん:2023/09/11(月) 06:20:31
https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52552533.html
地上28階、高さ99.45m「大宮スカイ&スクエア ザ・タワー」の建設状況!
24階まで到達していました(2023.9.5)
■物件概要(ザ・タワー)■
名称:大宮スカイ&スクエア ザ・タワー
タウン名称:大宮サクラスクエア
計画名称:大宮駅西口第3-B地区第一種市街地再開発事業 B棟
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町二丁目229番1他(地番)
交通:JR「大宮」駅徒歩5分
   東武アーバンパークライン「大宮」駅徒歩5分
   埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)「大宮」駅徒歩5分
用途:共同住宅、商業施設(店舗、事務所、診療所、他)、駐車場
総戸数:522戸
階数:地上28階、地下2階
高さ:99.45m
構造:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)、免震構造
敷地面積:7,642.05㎡
建築面積:4,547.78㎡
延床面積:67,363.21㎡
建築主:大宮駅西口第3-B地区市街地再開発組合
参加組合員:日鉄興和不動産、三井不動産レジデンシャル、丸紅都市開発
設計者:松田平田設計
施工者:前田建設工業
工期:2021年5月着工〜2024年5月中旬竣工予定
入居:2024年7月下旬予定

670名無し@良識派さん:2023/09/12(火) 01:29:22
https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52552591.html
浦和駅前に新築タワマン!地上27階、高さ99.38m「浦和駅西口南高砂地区第一種市街地再開発事業」の建設状況(2023.9.5)
■物件概要■
事業名:浦和駅西口南高砂地区第一種市街地再開発事業に伴う施設建築物新築工事
所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目30番地
交通:JR「浦和」駅
用途:共同住宅・店舗・公共公益施設・駐車場
総戸数:525戸
階数:地上27階、塔屋3階、地下2階
高さ:99.38m
構造:RC造、鉄骨造 一部SRC造
敷地面積:10.564.45㎡
建築面積:8,443.75㎡
延床面積:97,739.02㎡
建築主:浦和駅西口南高砂地区市街地再開発組合
参加組合員:野村不動産、三菱地所レジデンス、大和ハウス工業
設計者:安井建築設計事務所、前田建設工業
施工者:前田・斎藤・タカラ共同企業体
工期:2023年1月初旬着工〜2026年6月末日竣工予定

671名無し@良識派さん:2023/09/13(水) 14:46:30
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000113.000024645.html
コクーンシティ(さいたま新都心)開業来最高となる、
年間売上高413億円を達成(前期比108%) 
9/22(金)スタートの「コクーンシティカード10%OFF」等、秋はイベント盛り沢山!

672名無し@良識派さん:2023/09/15(金) 06:25:12
https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52552726.html
地上19階、高さ59.98m「プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ」の建設状況!
武蔵浦和駅直結徒歩1分の分譲マンション(2023.9.5)

■物件概要■
名称:プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ
事業名:(仮称)武蔵浦和駅前計画
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影一丁目93番1の一部
交通:JR埼京線・武蔵野線「武蔵浦和」駅徒歩1分
用途:共同住宅、物品販売店舗、事務所、飲食店、駐車場
総戸数:277戸(非分譲住戸2戸含む)
階数:地上19階、地下1階
高さ:59.98m
敷地面積:5,597.36㎡
建築面積:4,866.45㎡
延床面積:27,964.06㎡
事業者(売主):野村不動産、ジェイアール東日本都市開発
設計者:アルク設計事務所
施工者:鴻池・植木特定建設工事企業共同体(代表企業:鴻池組)
工期:2021年3月1日着工〜2024年2月中旬竣工予定
入居:2024年5月中旬予定

673名無し@良識派さん:2023/09/18(月) 19:38:58
https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52552859.html
地上22階、高さ92.433m「アドグレイス大宮(ダイワロイネットホテル大宮)」の建設状況!1〜2階には商業施設(2023.9.5)
■物件概要■
名称:アドグレイス大宮(AddGrace Omiya)
ホテル名:(仮)ダイワロイネットホテル大宮
事業名:大宮区桜木町複合施設ビル新築計画
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目379 他23筆
交通:JR各線「大宮」駅 徒歩5分
   東武アーバンパークライン「大宮」駅
   埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)「大宮」駅
用途:事務所、ホテル、物販店舗、飲食店舗、サービス店舗、駐車場
総客室数:265室
階数:地上22階、塔屋1階
高さ:92.433m
構造:鉄骨造、制震構造
敷地面積:4,010.22㎡
建築面積:2,796.53㎡
延床面積:42,713.94㎡
建築主:大和ハウスリアルティマネジメント
設計者:大和ハウス工業、大林組
施工者:大和ハウス工業、大林組
工期:2021年12月1日着工〜2023年12月8日竣工予定

674名無し@良識派さん:2023/09/18(月) 19:51:31
https://trafficnews.jp/post/128157
埼玉高速鉄道「浦和美園」で巨大病院計画が具体化 駅利用者も増える?

675名無し@良識派さん:2023/09/18(月) 21:57:58
J2最下位・大宮、ホームで20位熊本に0-3敗戦 勝ち点27のまま…J2残留争いで厳しい状況へ
https://article.auone.jp/detail/1/6/11/376_11_r_20230916_1694862511951760

676名無し@良識派さん:2023/09/19(火) 06:15:16
大宮の大凋落、九州各都市の大発展が泊まりませんね!

677名無し@良識派さん:2023/09/19(火) 06:18:34
まさに時代は北九州、福岡、熊本の3大都市ですね!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板