したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

札幌スレッド 9

775名無し@良識派さん:2009/01/29(木) 13:25:52
やれやれ・・・
丸井にようやくジュンクが来たと思ったら喜んでもいられませんね。
道内百貨店業界の顔である丸井ですらこれですからね。
マイナスに考えたくは無いですけど、この先どうなってしまうのか、オソロシイ。
ロビンソンといい、丸井といい、大通もススキノも何とかしないといけませんね。
大通の場合その策が一条通地下道なんでしょうけど、
考えてみたらオーロラタウンと1ブロック挟んで並行してますからね。
果たして、必要性はあるのでしょうか?
どうせ掘るなら、既にオーロラタウンから西1の通りを丸井南館まで
地下道がありますし、それを南方向に延長すれば良いような気もします。
そう考えると、将来的には「すすきの駅」から36の下を「豊水すすきの駅」まで
地下コンコースが通ると想定して、スガイの近くで合流するなんて事も考えられますね。
まぁどっちにしても、建設も完成も遠い先の話でしょうから、特効薬にはなりませんね。
今すぐに効果のある策って無いものでしょうか?
この先も負の連鎖が続かないといいけど。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板