したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 12

552taro:2023/03/30(木) 09:10:10
2023 3-29 el COLOMBIANO
カニョ リモン・コベニャスパイプラインが爆破され、アンティオキア県とサンタンデール県の一部でガスの供給が止まる コロンビア」
 
 カニョ リモン・コベニャスパイプラインに対する複数のテロ攻撃が発生しており、ジブラルタル天然ガス施設からアンティオキア県とサンタンデール県とノルテ デ サンタンデール県へのガス供給を中断する必要が生じています。
 国営石油会社エコペトロルが数時間前に操業の安全確保のためにガスの供給を停止すると発表しています。
 ノルテ デ サンタンデール県トレド市にあるジブラルタル天然ガスプラントは、コロンビアのエネルギー安全保障にとって非常に重要な役割りを担っています。このプラントからは荷治療3800万立法フィートの天然ガスがサンタンデール県・ノルテ デ サンタンデール県・アンティオキア県に供給されています。
 エコペトロル社はカニョ リモン・コベニャスパイプラインに対するテロ攻撃を拒絶し、「テロ攻撃は人々やインフラに危険を与えるだけではなく、環境に対しても非常に深刻な損害を与えます。」と指摘しています。
 
2023 3-29 blu radio
殺し屋の襲撃を警官が未然に防ぐ コロンビア ボゴタ市

 ボゴタ市南部ケネディー区で殺し屋が商業主を襲撃するのを警官が未然に防ぐ様子を監視カメラが記録していました。
 プリメーロ デ マヨ通りで3人の殺し屋から銃撃を受け地面に伏せていた男性が、立ち上がり逃げ始めています。
 殺し屋は男性の後ろから銃に銃弾を込めながら追跡します。男性は殺し屋から逃げるためにファストフード店に飛び込み、殺し屋がその後を追っています。
 しかし近くにいた警官がすぐその後ろに迫っていました。
 「商業主に対する銃撃が始まった時、私たちは現場から50mのところにいました。私は同僚と殺し屋が殺人を犯す前に捕まえようと追跡を開始しました。」と警察パトロール隊員のアルフレド ペレスが取材に答えています。
 警官がファストフード店前に到着し、殺し屋は逃げようとしました。
 「たくさんの客がいた店内から出てきた殺し屋が銃を向けてきたので、やむなく犯人の下半身を撃ちました。」とアルフレド ペレスは説明しています。
 逮捕された犯人は病院に搬送され治療を受けています。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板