したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 12

529taro:2023/03/19(日) 07:37:44
2023 3-18 msn 4824,25 25,42
地域リーダー ピベ セレダニョが殺害された コロンビア アトランティコ県

 アトランティコ県の県都バランキージャ市と隣接するソレダ市を襲う暴力の波は止まりません。金曜日の朝、住民たちからピベ ソレダニョと呼ばれるミゲル アンヘル アリエタ メンドサが殺害されました。
 事件はビジャ アデラ地区カレラ6CNo46-73にあるピベ ソレダニョが経営する自転車修理工場で起きています。
 警察発表によれば、午前8時過ぎに1人の男が工場に侵入し、5発の銃弾を発射して逃亡しています。
 銃声を聞いた近隣住民たちが現場に駆けつけ助けようとしましたが、ほぼ即時状態でした。
 アリエタ メンドサ51歳は地域リーダーであり、現与党パクト イストリコ党と左派愛国同盟から推薦を受け過去数回市会議員選挙に出馬しています。
 ピベ ソレダニョという愛称は、元サッカーコロンビア代表バルデラマに似ていることからつけられています。
 ソレダ市では今年これまでにすでに70人以上が殺害されています。

2023 3-18 EL HERALDO
オトニエルの妹がアイダ メルラノとの関係性を否定した コロンビア

 先日ベネスエラからコロンビアに追放され逮捕された元下院議員アイダ メルラノがコロンビア最大の犯罪組織クラン デル ゴルフォの最大ボスであった通称オトニエルの妹ニニ ホアナ ウスガ ダビドと親交があると主張する音声が公開されましたが、ニニ ホアナは何度か話したことはあるが友人ではないと否定しています。
 EL TUEMPO紙が公開した音声でメルラノは、ニニ ホアナ ウスガ ダビド別名ラ ネグラは素晴らしい友人であると断言しています。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板