したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 12

411taro:2023/01/20(金) 09:13:46
2023 1-19 el COLOMBIANO 4702,67 22,35
民家内で3にんが殺害された コロンビア アンティオキア県

 アンティオキア県リオネグロ市フアン アントニオ ムリジョ地区にある民家内で3人が殺害されました。捜査当局はすでに遺体を回収し捜査を開始しています。司法関係者の話によれば、地元犯罪グループの縄張り争いと関連している可能性があります。
 遺体はエル ラベリントにある民家の3階で見つかっています。殺害されたのは男性2人と女性1人で、名前はディエゴ レオン ゴメス タバレス、リナ マルセラ アンヘル ピノ、ブラヤン ムニョス プルガリンです。
 事件は深夜に起きていると司法当局は発表しています。当局が回収した遺体には銃で撃たれた痕があります。
 事件の背後にはアンティオキア県東部地域の麻薬密売を巡る争いがあると推測されています。事件が起きた地域にはエル ラベリントと呼ばれるギャング団が存在し、ロス パンプロナとエル メサと呼ばれグループと抗争を続けています。

2023 1-19 el COLOMBIANO
上院議員ピエダ コルドバの弟がアメリカ合衆国に引き渡された コロンビア

 麻薬犯罪容疑でアメリカ合衆国ニューヨーク南部法定から引き渡し要請が来ていた上院議員ピエダ コルドバの弟アルバロ コルドバ ルイスが、アメリカ合衆国麻薬取締局(DEA)の飛行機に乗せられました。
 午前9時10分、コルドバら5人の引き渡し対象者が歩いてEDAの飛行機に向かう動画が公開されました。
 与党連合パクト イストリコの上院議員ピエダ コルドバは、あらゆる手段を用いて弟の引き渡しを阻止しようとしましたが、最高裁の控訴棄却と政府の決定により引き渡しが実施されました。
 コルドバ ルイスはラ ピコタ刑務所から木曜日の朝にボゴタ市のエル ドラド国際空港に連行され、アメリカ合衆国治安当局に引き渡されています。
 アルバロ コルドバは2022年2月4日にアンティオキア県の県都メデジン市エル ポブラド地区の路上で、仲間のあるベルト ハラミジョとリビア パラシオとともに逮捕されています。同年3月23日にアメリカ合衆国から正式な引き渡し要請がなされ、8月17日に最高裁が引き渡しを容認しています。その後、11月23日に政府が引き渡し文書に署名しています。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板