したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 12

313taro:2022/12/02(金) 09:13:22
2022 12-1 RCN noticiasrcn.com 4815,59 13,35
カウカ県5市でFarc分派同士が戦闘 コロンビア

カウカ県カヒビオ市郊外でコロンビア革命軍(Farc)分派ゲリラグループと思われるゲリラ部隊が、コロンビア陸軍の部隊を襲撃しています。戦闘はマサモレロ村で発生しています。カウカ県ではFarc分派ハイメ マルティネス部隊とFarc分派セグンダ マルケタリア派ゲリラ部隊の戦闘がここ72時間で5市で発生しています。
 カウカ県警司令官グスタボ マルティネスは、「県警はトリビオ市・コリント市・バルボア市で戦闘が発生したことを確認しています。」と報告しています。
 今現在戦闘に巻き込まれて死傷した市民はいませんが、住民たちを怯えさせています。
 Farc分派同士の戦闘が発生している5市は、麻薬作物の栽培地であり麻薬製造工場があり、鉱物の違法採掘が行われています。
 カウカ県では1ヶ月前にもアルヘリア市エル パテアド地域でFarc分派カロス パティニョス戦線とFarc分派セグンダ マルケタリア ディメル コルテス戦線が戦闘を行っています。この戦闘により住民約50人が自宅を追われ、市街地に避難をしています。

2022 12-1 el COLOMBIANO
プエルト トリウンフォ市でバイクがカバに衝突 コロンビア アンティオキア県

11月26日土曜日による、アンティオキア県プエルト トリウンフォ市テマティコ アシエンダ ナポレス公園近くの道で、1台のバイクがカバに衝突しています。
 プエルト トリウンフォ市の消防隊隊長ホルヘ エリセル アルボレダは、午後7時頃に道路上にいたカバに気づかなかったバイクに乗った男性が衝突していると報告しています。
 目撃者が撮影した画像によれば、バイク前部は破壊され運転手は片腕を骨折しています。
 バイクの運転手は衝突後、負傷しているにも関わらずカバに襲われる事を恐れて道路脇に走って逃げたとアルボレダは述べています。
 「7時35分ころに事故発生の報告があり、テマティコ公園の入り口近くに出動しました。事故を起こした青年は、突然カバの頭が見えて衝突したと語っています。彼は道路に投げ出されましたが、起き上がって逃げています。」と状況を説明しています。
 若者は現場で応急手当を受けた後にボヤカ県の病院に運ばれて、週末に手術を受けて退院しています。
 このような事故はあまり発生していませんが、アルボレダ隊長はこの地域では緊急事態に対処できるスポードで走行するよう呼びかけています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板