したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 12

213taro:2022/10/13(木) 08:15:30
2022 10-12 el COLOMBIANO 4611,88 8,88
治安危機に対処するためにペトロ大統領がカウカ県を訪問する コロンビア

 コロンビア大統領グスタボ ペトロは違法武装組織の暴力と国家不在に苦しむ住民たちのために、カウカ県当局者とともに現地を訪問します。
 水曜日、大統領は3つのイベントへの参加を予定しています。午前12時30分からカルドノ市エル ピンタル村で行われる命・土地・平和を守るための政治と文化大衆行動ミンガに出席します。
 午後3時からはサンタンデール キリチャオしでカウカ県北部地域43のコミュニティ代表と対話を行います。
 その一時間後には同じくサンタンデール デ キリチャオ市で行われるカウカ県人権会議に参加します。
 サンタンデール デ キリチャオ市では10月6日に地域社会リーダー エディソン ムリジョ アララトが殺害されています。
 NGO組織Indepazによれば、殺し屋がタミナンゴ村をバイクで移動していたエディソンと同伴者を銃殺しています。
 買うか県では過去数十年にわたり違法武装組織の暴力に苦しんでいます。現在カウカ県で活動している武装組織は共産主義ゲリラ組織コロンビア革命軍(Farc)分派、国民解放軍(ELN)、麻薬組織です。
 これらの組織はコカの葉・マリファナの栽培・麻薬製造・輸送・取引の利権をめぐり激しく争っています。

2022 10-12 EL UNIVERSAL
シウダ フアレスでバラバラ死体4体が見つかる メキシコ チワワ州

 水曜日の深夜、国境の街チワワ州シウダ フアレスで、毛布に包まれビニール袋に入れられた女性1人を含む4人分のバラバラ死体が見つかりました。
 水曜日の午前0時過ぎ、黒いフォード車の中に死体らしきものがあるという市民からの通報が入っています。
 フォード車はテラノバ区リブラミエント レヒオナル通りとミゲル デ ラ マドリ通りの交差点に放置されており、車内からバラバラにされた死体4体が見つかっています。
 今現在4人の身元は不明で、この事件に関連する逮捕者も出ていません。
 シウダ フアレスでは今週この事件以外にも4人が殺害される事件が起きています。
 月曜日、男性3人と女性1人がドゥランゴ区の民家内で殺害されていますが、この事件でも逮捕者は出ていません。
 シウダ フアレスでは今月既に44人が殺害されていると検察が報告しています。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板