したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 12

136taro:2022/09/04(日) 07:30:06
2022 9-3 API
カウカ県北部で先住民と警官隊が衝突 コロンビア

金曜日、カウカ県北部カロト市郊外にあるオアシス農場所有のペニンシュラ農場に先住民グループ約120人が侵入しました。
 カウカ県警司令官グスタボ アドルフォ マルティネス大佐は、先住民グループと思われる一団は警官隊の存在に気づきその場を離れましたが、1時間後に再び現れ警官隊を攻撃したと報告しています。
 先住民グループは石・芋爆弾・迫撃砲などの警官隊を攻撃し、警官たちは催涙ガスで応戦しています。この衝突での負傷者は双方とも出ていません。
 警官たちは私有財産への侵害を避けるために現地にとどまる予定です。
 一方、カウカ県専有民地域評議会(CRIC)は、土地の返還を求める先住民に対して警官隊が銃器を使用したと非難しています。

2022 9-3 EL UNIVERSAL
武装集団が散髪屋を襲撃、4人が殺された メヒコ州

メヒコ州コアカルコ市にある散髪屋が武装集団に襲撃され、4人が撃ち殺され4人が負傷しています。襲撃グループは犯行後に逃走しており、居場所は不明です。
 地元当局の発表によれば、サン ロレンソ テトリスタク区のカジェ ニーニョス エロエス沿いにある散髪屋に2台のスクーターと1台のバイクにのった武装集団がやって来て犯行に及んでいます。
 散髪屋の若い主人は、武装集団がやって来て脅しをかけるなり発砲したと証言しています。
 近隣住民によれば、その散髪屋では麻薬が売られていました。
 殺害されたのは身元不明の20歳から25歳くらいの男性で、近隣住民たちはこれまでに見たことがないと語っています。
 目撃者の中には、週末になると散髪屋の中で麻薬が売られたり酒を飲んだりしていたと語る人もおり、今回の襲撃は何らかの報復攻撃であると推測されています。
 現場に駆けつけた救急車が負傷者4人を病院に搬送しており、4人共命には別状ありません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板