したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 12

124taro:2022/08/29(月) 08:10:15
2022 8-28 RCN Radio
ジャーナリスト2人が殺害された コロンビア マグダレナ県

 地元ラジオ局ソル ディヒタル ステレオのディレクター レイネル モンテロ オルテガと記者ディリア コントレラスが取材を終えた後で殺害されました。
 2人はマグダレナ県フンダシオン市市街地に近いサンタ ロサ デ リマを車で走行していたときに襲撃されています。
 2人はサンタ ロサ地域であった闘牛祭りの取材を終えて帰る途中でバイクに乗った2人組から銃撃を受けています。
 2人はその場で死亡し、もう1人ホアキン アルベルト グティエレスが負傷し病院に搬送されています。
 報道の自由のための財団(FLIP)によれば、今年1月から5月20日にかけてコロンビアでは97人のジャーナリストが脅迫を受けています。

2022 8-28 EL FINANCIERO
ジャーナリストでアナウンサーのカンディダ クリスタル バスケスの死体が見つかる メキシコ シナロア州

 ジャーナリスト カンディダ クリスタル バスケス34歳の死体が8月27日にマサトラン市住宅団地エル シドの水路で見つかりました。
 カンディダ クリスタル バスケスは7月21日から行方不明となっており、今日家族が遺体を確認しています。
 遺体は袋の中に入れられており、手足を縛られ首には縄がかけられていました。服装はショートパンツにブラウスでした。最後に目撃されたときの服装はノースリーブのブラウスにピッタリとしたズボンをはきテニスシューズを履いていました。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板