したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 11

66taro:2021/03/18(木) 09:10:01
2021 3-17 infobae 3553,51 1859853,20
バイクを盗んだ現役警察官が住民たちからリンチを受けそうになる コロンビア アンティオキア県

 3月16日、1台のバイクが盗まれたという訴えがアンティオキア県ウラバ地域警察に有りましたが、バイクを盗んだ犯人は現役の警察官でした。
 訴えを受け監視カメラの映像を分析していた警察が、盗まれたバイクを民家に隠す犯人を発見しています。
 「盗んだバイクを民家に隠していたのは、休暇中の警察官であることが判明しました。」と警察司令官エイナル ヘオバニー プエンテス大佐が説明ています。
 バイク泥棒が警官であることを知ったバベイバ市の住民たちが激怒し、市街地にある泥棒警官の自宅を襲撃しています。警察は住民たちによるリンチを防ぐために部隊を派遣し、泥棒容疑者の警官を護送しています。
 群衆が集まり泥棒警官にリンチを加えようとする様子は撮影されねっとに上げられています。
 プエンテス大佐によれば、泥棒容疑者の警官は検察に身柄が移され捜査が進められています。
 
2021 3-17 publimetro
13歳の少女を強姦した68歳の男が住民たちからリンチを受け警察に逃げ込む コロンビア アンティオキア県

 アンティオキア県の県都メデジン市の北にあるバルボサ市で68歳の男が13歳の少女を強姦するという事件が起きています。
 カラコルニュースによれば、歩いている少女を強姦したとされる男を若い男性が蹴り飛ばす動画がネットに上がっています。
 男は警察署に出頭しています。
 出頭してきた男には複数の暴行を受けた跡があったと、バジェ デ アブラ地域警察司令官パブロ ルイス将軍が指摘しています。
 警察は市民に対し自らの手で罰するのではなく、司法当局に任せるよう呼びかけています。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板