したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 11

434taro:2021/09/18(土) 08:23:04
2021 9-17 Aristegui
CJNGと自警団の戦闘で5人が死んだ メキシコ ミチョアカン州

木曜日にミチョアカン州とハリスコ州の州境でカルテル ハリスコ ヌエバ ヘネラシオン(CJNG)と自警団による戦闘が発生し、少なくとも5人が死亡しました。
 ミチョアカン州検察によれば、木曜日の午後にテパルカテペック市ラ エスタンスエラ村のエル タマボネロと呼ばれる場所で5体の死体が見つかっています。
 5人はテパルカテペック市の住民であることが確認されています。5人は胸部と頭部を撃たれ、刃物による傷もありました。
 現場にはメキシコ陸軍と国家警備隊の部隊が派遣され、検察による現場検証と死体回収作業の護衛を行っています。
 テパルカテペック市も含まれるミチョアカン州ティエラ カリエンテ地域の住民たちは、CJNGと自警団による暴力事件が頻発していると数週間前に訴えていました。
 ミチョアカン州生まれのネメシオ オセゲラ セルバンテス別名エル メンチョ率いるCJNGは、フアン ホセ ファリアス アルバレス別名エル アブエロが率いる自警団について、麻薬・誘拐・恐喝の犯罪組織であると非難しています。

2021 9-17 proceso
治安部隊と武装集団の銃撃戦で9人が死んだ メキシコ コアウイラ州

アメリカ合衆国との国境の町コアウイラ州イダルゴ市で、今日の午後武装集団とメキシコ軍・州警察による戦闘があり、犯罪組織メンバー容疑者9人が死亡しました。
 午後15時15分にノレステ作戦を実施中の州警察部隊がアナウアク・コロンビア街道で銃撃を受けたと州政府は発表しています。
 州警察の反撃により銃撃戦が始まり、コアウイラ州・ヌエボ レオン州・タマウリパス州の陸軍基地から駆けつけた応援部隊の支援を受け、9人を殺害し撃退しています。
 戦闘後、現場からは装甲しようの車両通称モンスター1台を含む車両2台と大口径狙撃銃バレットを含む銃器10丁が押収されています。
 戦闘が発生したイダルゴ市では8月25日にもコアウイラ州に侵入しようとした約30台のピックアップトラックに乗った武装集団と警察の部隊が戦闘となり、武装集団をヌエボ レオン州に追い返しています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板