したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 11

309taro:2021/07/18(日) 08:46:59
2021 7-17 EL TIEMPO 3809,07 3700022,18
武装集団の襲撃で軍兵士3人が負傷 コロンビア カウカ県

 カウカ県アルヘリア市郊外でゲリラ部隊によるバクは攻撃があり、陸軍兵士3人が負傷しました。
 第3師団司令官マルコ マヨルガ准将は、エル プラテアドを移動していた軍部隊に、武装集団が爆弾を投げつけたと説明しています。
 負傷兵3人は直ちに空路県都ポパヤン市のホセ イラリオ ロペス軍基地に搬送され、治療を受けています。
 兵士たちは爆弾の破片で負傷しているが、軽傷であるとマヨルガ准将は語っています。
 襲撃現場周辺地域では共産主義ゲリラ組織国民解放軍(ELN)とコロンビア革命軍(Farc)分派が活動しており、軍は作戦を継続しています。
 カウカ県では北部のコリント市でも警察官1人が襲撃を受け負傷しています。
 警察発表によれば、市街地で車両の調査を行っていた警察官が、バイクに乗った男たちから銃撃され片足を負傷しています。
 撃たれた警官はプエルト テハダ市の病院に搬送されています。

2021 7-17 El Quindiano
市会議員を殺害した殺し屋容疑者が逮捕された コロンビア キンディオ県

 木曜日の夜にキンディオ県の県都アルメニア市コムナ4のポプラール地区の商店で、市会議員ルーベン ダリオ メロ デルガドを殺害したとされる男1人が、金曜日の午後に逮捕されました。
 逮捕された通称エル ネグロは検察から殺人・銃器違法所持容疑で告発されていますが、容疑を否認しています。
 エル ネグロは市会議員殺害を知り激怒した市民から顔を殴られています。この事件はメロ デルガドが社会奉仕活動を行っていたコムナ4の住民たちを悲しませています。
 アルメニア市はメロ デルガドを殺害したもう1人の犯人逮捕につながる情報に2500万ペソ(約72万円)の懸賞金を懸けると発表しています。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板