したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 11

289taro:2021/07/08(木) 08:53:51
2021 7-7 RCN noticiasrcn.com 3782,77 3251735,81
Farc分派同士の戦闘で18人が死んだ コロンビア プトゥマヨ県

 プトゥマヨ県プエルト グスマン市郊外でコロンビア革命軍(Farc)カロリナ ラミレス戦線派と旧Farc第48戦線で現在コマンドス デ フロンテラと名乗るFarc分派同士が、麻薬輸送ルートとなっているカケタ川とプトゥマヨ川のコントロールをめぐり激しい戦闘を行っています。
 RCNニュースが入手した諜報部からの情報によれば、Farc分派のボスの1人通称イバン モルディスコは、グアビアレ県からFarcカロリナ ラミレス戦線派の支援のためにゲリラ部隊を派遣しています。プエルト グスマン市ではここ2週間続く戦闘により、カロリナ ラミレス戦線派とコマンドス で フロンレラの双方あわせて18人の戦死者が出ています。イバン モルディスコはコマンドス デ フロンテラのゲリラ部隊の移動の阻止のために、カウカ県とナリニョ県からも応援部隊を派遣しています。
 しかし現在当局が最も憂慮しているのは、Farc分派グループが地元の若者達に200万ペソ(約5万8000円)を提供し、ゲリラ組織に勧誘していることです。この情報は絶え間ない戦闘がいやになりゲリラ部隊から逃げ出した若者によってもたらされています。
 現在陸軍と海軍が現地に入り、住民たちの平穏を取り戻すために作戦を開始しています。

2021 7-7 RCN noticiasrcn.com
コロンビア軍の空爆作戦で先住民少年1人が死んでいた コロンビア カケタ県

 カケタ県で実施されたコロンビア軍の作戦により、先住民少年17歳1人が死亡していたことが判明しました。
 当局によれば、少年は約1年前にゲリラグループに勧誘されFarc分派ゲリラグループに入隊しています。
 軍の作戦では少年の他に5人のゲリラが死亡しています。作戦はカケタ県サン ビセンテ デル カグアン市郊外で実行されています。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板