したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 11

190taro:2021/05/19(水) 08:43:43
2021 5-18 Semana 3682,84 2976975,66
コロンビア革命軍(Farc)セグンダ マルケタリア派のボス ヘスス サントリッチがベネスエラで襲撃を受け死んだ 

コロンビア革命軍(Farc)セグンダ マルケタリア派のボスの1人通称ヘスス サントリッチが、別の違法武装グループから攻撃を受け死亡しました。
 ヘスス サントリッチの死亡の情報は週刊誌Semanaがベネスエラ政府高官から入手しましたが、詳細は不明です。
 ヘスス サントリッチを殺害したのは誰なのか?という疑問について当局は複数の仮説を立てています。
 仮説の1番目はセグンダ マルケタリア(ヌエバ マルケタリア)のボスが、コカイン取引の利権を巡り対立する別の武装グループに襲撃されたというものです。第2はベネスエラ軍国家警備隊に殺害されたという説、第3はセグンダ マルケタリアと対立関係となった別のFarc分派であるヘンティル ドゥアルテ・イバン モルディスコ派の幹部通称ファルレイとアルトゥーロのゲリラ部隊に殺害されたという説です。
 またサントリッチが潜伏していたゲリラキャンプが傭兵部隊に襲撃され、源泉の末にサントリッチが殺害されたという仮説もあります。サントリッチの警護部隊は20人以下で、敵の攻撃を防ぎきれなかったとされています。
 コロンビアとベネスエラの国境地域では3つの大きな違法武装組織が活発に活動しています。ノルテ デ サンタンデール県カタトゥンボ地域からアラウカ県にかけては共産主義ゲリラ組織国民解放軍(ELN)のボスの1人通称パブリート傘下のゲリラグルール、アラウカ県国境地域はFarcヘンティル ドゥアルテ派のボスの1人通称アルトゥーロ、ビチャダ県はFarcセグンダ マルケタリアの縄張りとなっています。
 コロンビア治安当局によれば、Farcセグンダ マルケタリア派はコロンビア・ベネスエラ国境地域での麻薬取引をコントロールして急速に勢力を拡大しようとしましたが、別のFarc分派であるヘンティル ドゥアルテ派の抵抗にあっています。Farcヘンティル ドゥアルテ派はグアビアレ県・カケタ県・メタ県を縄張りとして麻薬資金を軍資金に活発に活動しており、軍や警察による摘発作戦が続いています。

2021 5-18 La opinio'n
サソリに刺された幼児を4時間放置して死亡させた医師に禁錮2年8ヶ月の有罪判決 コロンビア トリマ県

トリマ県イバゲ市の裁判官は、医師ドゥアイト グティエレス カスティージョに対して、禁錮2年8ヶ月の有罪判決を下しています。
 検察の告発によれば、2016年4月19日にイバゲ市で5歳の幼児がサソリに刺されて病院に搬送されています。
 しかし病院にいたグティエレス カスティージョは幼児を4時間も放置しています。結局幼児はグティエレス カスティージョから勤務を引き継いだ別の医師から治療を受けています。
 しかしすでに幼児は手遅れとなっており、死亡しています。

2021 5-18 90 grados
ファミリア ミチョアカナが9体の死体を乗せた小型トラックをシタクアロ市中心部に放置 メキシコ ミチョアカン州

麻薬カルテル ファミリア ミチョアカナが、9体の死体を乗せた小型トラックをミチョアカン州シタクアロ市中心部に放置しています。
 月曜日の午後、シタクアロ市中心部を通るカジェ ベネディクト ロペス脇に放置された小型トラックの荷台から、男性8人と女性1人の撃ち殺された死体が見つかりました。
 死体のそばにはファミリア ミチョアカナの犯行声明が書かれたメッセージが残されていました。

2021 5-18 EL UNIVERSAL
連続女性殺人容疑者が逮捕された メヒコ州

メヒコ州検察は家宅捜査を実施し犠牲者と思われる複数の白骨死体を発見した後に、アンドレス72歳を殺人容疑で逮捕しました。
 検察はアティサパン市ロマス デ サン ミゲル区にあるアンドレスの自宅の家宅捜索を行い、「アンドレスが連続女性殺人事件の犯人であることを証明する様々な人間の痕跡・女性の服・白骨・身分証明書などを発見押収しています。」と検察は説明しています。
 アンドレスの自宅の部屋の一室の下、地中に埋められていた複数の白骨死体は回収され身元確認作業のために監察医施設に運ばれています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板