したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 11

185taro:2021/05/16(日) 09:16:14

2021 5-15 canal 1
ポパヤン市の暴動騒ぎはFarc分派の扇動で起きた コロンビア国防相

 カウカ県の県都ポパヤン市で激しい抗議行動と暴動・放火騒ぎが発生しましたが、当局は背後のコロンビア革命軍(Farc)にいると考えています。
 国防相デェエゴ モラノはポパヤン市長フアン カルロス カストリジョンや内務大臣ダニエル パラシオ、軍と警察首脳が参加し土曜に開催された安全保障会議で、昨夜発生した暴力行為の背後に犯罪者のてがあると断言しています。
 国防相によれば、検察URIの他に刑事訴訟の証拠1万点から1万3000点があった犯罪捜査に関連する5つの施設が襲撃されています。
 モラノ大臣は、今回の破壊行為の目的はカウカ県の司法機関の破壊でした。
 襲撃により検察施設に保管されていた15丁の自動小銃を含む51丁の銃器を奪われており非常に憂慮されています。
 治安維持他のためにポパヤン市には機動隊6部隊と軍3小隊が追加派遣されています。
 大臣は500万ペソ(約15万円)の懸賞金を懸け、ポパヤン市で起きたテロ行為の情報収集を行うと発表しています。

2021 5-15 EL IMPARCIAL
ヨシダさんが殺害されたヨシラーメン店の前にろうそくと花が置かれる メキシコ ティフアナ

 殺害されたヨシダ タロウさんに近い人たちがタロウさんを偲び、バハ カリフォルニア州ティフアナ市レボルシオン通り沿いにあるタロウさんが経営していたヨシラーメン店の前に花とろうそくを置いています。
 木曜日の朝、ラーメン店の2階で死体が見つかったという通報があり、市警察の警官が現場に行き死体を確認しています。
 殺害されたのはラーメン店ヨシを経営するヨシダ タロウ通称ヨシであることが確認されました。
 日本人男性はリクライニングチェアに座りテーブルに足を載せた状態で後頭部から撃たれていました。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板