したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 11

149taro:2021/04/29(木) 08:33:44
2021 4-28 RCN noticiasrcn.com
Farcダゴベルト ラモス派のメンバー10人が逮捕された コロンビア カウカ県

 火曜日の深夜から軍・警察・検察の600人が小型機5機の支援を受け、アポロ作戦を開始しました。作戦の目的はカウカ県カロト市ととリビオ市の間にあるパハリート村・エル ティエレロ村・ラ バラストレラ村からなるマリファナ3角地域の摘発です。
 作戦部隊がエル パロ地域に到着するや、Farcダゴベルト ラモス派のゲリラ部隊が山中から攻撃を開始しています。陸軍第3師団の軍車両に銃弾が命中していますが、軍はゲリラ部隊に反撃を行っています。
 この作戦により「ゲリラ3人が負傷、2人が死亡しています。」と第2合同軍司令官アルバロ ビセンテ ペレス少将が発表しています。
 村の住民たちはバリケードを設置してFarcダゴベルト ラモス派ゲリラの逃亡を助けましたが、軍は複数のゲリラを逮捕しています。
 「逮捕者の中にはダゴベルト ラモス派の幹部通称ミケの兄弟である通称インバリドが含まれています。インバリドには恐喝容疑で逮捕命令が出ています。」と少将は説明しています。
 8時間続いた作戦を通じ、ゲリラ10人が逮捕され大量の爆薬とマリファナが押収されています。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板