したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロ実話投稿スレ

793お爺ちゃん:2019/08/02(金) 20:38:38
そろそろ お爺ちゃんの お気に入りの 名前を 明かす時期かな! とたんに あ! 私がやらせてもらった女 それが 怖くて なかなかね! でも 此間 店の前の 鉢合わせ あれって 神様が! 自然にその人の行いを 教えてくれたのでは? そんな気さえします 今迄彼女は 私前では 品行方正 しかし 私は 客の 一部 私は 全部ね! お互い違う立場からの 警戒心 同士の 戦い いつになったら 歩みよりが みえるのか? この世界でも 人間 ある日突然 貴方カラオケ女 この世界の女に 惚れたのだから そんな台詞を カラオケ女が ぶちまける それって アリかよ! 頭来て ブスっ やりたくなる 心境て ありませんか?皆さま やらせてもらったとしも 店で 散々金使って やったら また 金払うなんて 本当に 溜まっていたのか?ね! ね! なにぬねのだよー!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板