したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロ実話投稿スレ

479お爺ちゃん:2019/06/14(金) 04:25:14
私のお気に入りは お金でホテルにはいかない しかし 以前 お金無いとき 友達紹介の男とほてるに。  それから 仕事休まない 店が休んではいけないと言われる しかし 他の女は 私明日休み 言います 私聞いた 貴女はどうして休まない? 奏したらお金 貯金したいから 以前はお客さんからメールあろうが 土曜 日曜は休んでいたとか! 何か今のイメージとは別の女のようでした。 住んでる部屋には友達 家族でも入るのは。好まししく無い 何か潔癖症のような話するけど実は 何人物男つれこんだりしてるのでは? そんな不安さえ感じる 時有ります 思い付き その時の感情でころころ変化する女。これからもお気に入りとして いくがいいのか? いつの間にか女の弄ばれた 結末が!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板