したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロ実話投稿スレ

2120名無しさん:2021/11/28(日) 15:34:35
規制の影響か、最近は外でカップルをよく見かける。ありがちな、違和感丸出しの日本人と中国人女性のことだ。
殆どの日本人は他の日本人の目線を気にしてるし、女の方もお客さんかどうかをチェックする。
俺くらい駐在期間が長く、付き合った女も多いと二人の雰囲気で交際費払ってるか、単なるお客さんとのデートかすぐにわかる。

カラ嬢やスナック嬢と彼氏彼女の仲になるのは否定はしない。金はかかるが得るものも多い。
ただ、日本でモテてるやつはわざわざ中国で金のかかる彼女を作るより、金を貯めて日本に帰ってから遊んだ方がいい。
見た目いいやつはいい女を彼女にできるが、やっぱり日本ではありえない額を払うようになる。

ここでの特権はどんな男でも金払いさえ良ければ彼女を作れることだ。そのかわり金額は大きい。相場を知りたいだろうが、書くのはやめとく。(まあ1年間でだいたい一般的な普通車1台分)
日本でモテない男がお金払って青春を買うか、それとも金を貯めるか。
たしかにいつ死ぬかわからないから、ここは個人の考え方次第だ。
ただ一つ覚えておいてほしいのは、女は日本人彼氏作るのは殆ど就職の一つとして考えているということだ。
会いたくても適当にかわされることも多い。カラ嬢スナック嬢を彼女にするかどうか。しっかり考えて。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板