したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロ実話投稿スレ

1832 名無しさん :2020/07/27(月) 23:03:35
恋愛やデートが楽しみで、セックスよりそっちが好きだった時期もあったが、カラオケ嬢で散々な目に遭ってから、中国人の女はマ◯コとしか見てない。俺はバツで独身だから恋愛もいいが、どうせ1人の女は飽きるし、馴れ合いになると腹が立つことも多くなる。20代前半の可愛い女を取っ替え引っ替えセックスしてた方が全然いい。月額で彼女にしている日本人が多いが、俺には合わない。そうしてた時期も長かったが、中国で嫁はん作ったみたいでそれは違うと思った。金もアホみたいに使った。今はその経験から彼女は作らず遊んでる。実はたまに寂しくなるが、また結婚する気もないからこれでいい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板